スポンサーサイト


この男はあたしの手に負えないわ

アサシン
お借りしてたんですけどね、アサシン・クリード。
ちなみに「グリード」って思ってたんですけどね。


えぇ、ハガレンではお気に入りの方のお名前ですわよ。


卒制でこんな感じのを考えたいってことでお借りしたんですけども、
3D酔い+の苦手なタイプなゲームなんで、
せっかくなんだけどお返ししました。
返してから描くからあんまり覚えてない。
これはスネークが着てるのを見ながら。
こまっかいとこは省略。


この度めでたくアドビシリーズのCS5を手に入れまして。
5.5無償アップグレード期間絶賛開催中で、
教職員用だからお安くなるってんで買いました。
それでもえらい値段だった…。
その第一回目に描いたのがこれ。
でもほぼsaiで描きました。
写真屋さんだもの、描くには向かない。
saiで描いて写真屋で「照明」「フィルタ」「ブラシの血しぶき」。
最後にイラレでまとめ。
ブラシの血しぶきは無料のブラシツール配布で手入れたもの。
ここからいただきました。
血しぶきではなくペンキとかのくくりですね。
いつ見つけたんだっけな。
よろしければイロイロ探してください。
使っていいかどうかとかちゃんと調べること。


月曜、お話期間がほぼ終わりまして、
今はラフを描く期間。
ここで止まることが多いのでご注意ください。
以外と時間はありませんことよ。


HPのアイコンがちょろちょろっと変わってきて、
色としては華やかになってまいりました。
ぶっちゃけて言うと、
まだシュミの段階ですかね。
仲間受けから出ないというかね。
外目線を。





学生・教職員個人版 Adobe Creative Suite 5 Design Premium Windows版 (要シリアル番号申請) (Creative Suite 5.5 Design Premiumへの無償アップグレード対象)学生・教職員個人版 Adobe Creative Suite 5 Design Premium Windows版 (要シリアル番号申請) (Creative Suite 5.5 Design Premiumへの無償アップグレード対象)
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る



これを買ったんだけど、
背伸びしすぎて覚えられるかどうかあやしい。
学生さん、今よ、今。
ちょっとでも安いのは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

