

この女も手に負えない

erio
イロイロ言いたいことはあるだろうが、
反論は受付ない。


お借りしてるラノベだが、
どうにもなんだね、
受け付けないんだ、この何があるってことのないお話は。
文章はうまいと思うが、
「で?」と言う感覚が抜けないんだ。
なんちゅうか、
そういうことなんだ。
「この青春がわからんかなぁ」とはおっしゃるが、
たぶん君とは違う青春にうつつを抜かしてたんだと思うんだ。
時代違うし。


ジュブナイルはずいぶん読んだと思うんだけど、
ラノベは難しいなぁ。
個人的趣味として。


すまん、お返ししたいと思う。
途中だが。


金曜の1年は久しぶり。
えーっと2週間ぶり?
今のとこ楽しく授業は進んでいるようです。
受けて側の人たち。
ワタクシもライブは楽しいですよ。
わーっとチェックしてて、
久しぶりの人数で時間配分がうまくいってないのがご愛嬌。


まずい。


「早く見てもらわんと先生飽きるやん」と女子。
いえいえ、そういうことはございません。
見ますよ、最後まで。


2年生、絵が見たいんですが。
言葉でなく絵でなんとかしようという選択肢をされたわけですので、
絵がないと黙ったままと同じですよ、
いっくら言葉で説明されても。
てことで絵をください。


それと一番自分が見せたい部分からどっか行ってたら、
早めに帰還してくださいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

