スポンサーサイト


PCルームっていいなぁ

arisia
今、ワタクシは本当にかみ締めている。
PCルームが使えるようになってありがたい、と。
なんたって重い資料関連を抱えなくても、
「ほれっ」と検索さくっとして見せられるなんて。
幸せ。


でも月曜だけって言う。
ほんとにかみ締めよう。


ほんとにもう絵が出てこないとやばいんですけど。
半分終わったんですけど。
予定の。
2週に1体は出てこないと間に合わないはずなのに。
色までいけないんですけど。
このままじゃ。


ほんとにいけるのか、君ら。


ところでクチビルぶっとい上の姉ちゃんですが。
「SMOKIN' ACES」ってDVDを借りてきて。
ほぼジャケ買いのような借り方で。


ジャケットに見つけたアリシア・キーズがえらいかわいくて、
それで借りてみました。
内容はほぼずっと中指強調したあの手付きと、
大変失礼なFで始まる言葉が出ずっぱりみたいな映画。
しかも何人死んでんだか。
たぶんけっこう有名俳優だろ?って人があっちゅう間に撃たれてたとか。
軽いのかと思うと終盤重苦しいとか。
下手に人間出すから内容まで頭回らず、
入れそうで入りきれない映画でしたよ。
お姉ちゃんはかわいい。
ものすっごくかわいい。


ジャケットって大変大事だねってお話。


お姉ちゃんが持ってる銃らしきものはうそっこです。
何持ってるかがわかるほどマニアではなかった。
確かもっとでかかった。
それとこれが何か聞かれたら困ります。


マニアってこういうとこうるさいからなぁ…。







スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]スモーキン・エース (ユニバーサル・ザ・ベスト2008年第3弾) [DVD]
(2008/07/10)
ベン・アフレック、アンディ・ガルシア 他

商品詳細を見る



上段真ん中、黄色いところにいるのがアリシア。
いいね、かわいいね。
スポンサーサイト

コメント

ジャケット

こんばんワ。
コメントに定評のあるいざなぎです(ー◇ー
神に誓って嘘だけど。←あ、口癖みたいな物です

唇よりぱっつんの髪に目がいってしまいますね。
すいませんフェチなもので(///ω///)

パソコン便利デスヨネー・・
ありがたやありがたや

課題についてですが、
確かに先生のおっしゃる通りです。
もう半分終わってるんですよね
焦りもありますが、まだ課題を楽しんで描いてる自分はどうなのだろうか?
なんとかするしかないの一言
自問自答

後、前々からみんな2年生のようにならぬようにと言ってますが、
何に対してなのでしょう?

作品の質?描くことに対する意気込み?
まぁ確かに贔屓目に見てもよかったと言える物はなかったと・・思うし
ほかの学科と比較しても・・・
戦場が違うと言ってしまえばそれまで。

だからと言って、ダメなものより良くあるべきだという考えでは底が窺えてならない。
穿った考えなのでしょうか?

より良い作品作りは向上心の表れではあるが、
すでに2年生よりと言う段階でそれが学生の限界なのかと思ってしまう。

しかし自分も学生であるに違いはない。
なら自分はどうあるべきか?
とりあえず、絵を描けよ。これが答え

非常にコメントとしては長くなりましたが読んで頂けると幸いです。

相手の意見を聞きながらじゃないし、
じっくり考察しながら意見をかけるのでパソコンってそんな面でもありがたいです。

では失礼致します。

2011/05/22 (Sun) 03:46 | 伊邪那岐 #- | URL | 編集
メールフォームじゃなかったのか

使う人がいなくて、
メールフォームで来たと思ってた。
メールでこのままの内容が来てたもんで。
どっちにしろ月曜、お答えしますわ。
直接。

今頃遅いか。

2011/05/23 (Mon) 00:49 | そのいち #- | URL | 編集
フヘヘ・・♪(>_<)

とても明日(今日)が楽しみだと、首を綺麗に洗って待っている俺様が通りますよっと。
 
まごまごしていたらイザナギに先を越されました(笑)
他の人間も身を潜めていますが、ここでの「そのいち」様?(とここでは言うのかな?)の発言に色々な想いを抱いておるんですな。
俺だけじゃなくて良かった・・!
 
PCルーム!助かるけど、たまに重いのがイラつくなっ!

そうそう。あの部屋の壊れてるディスプレイ。
早く彼に本来の正常な仕事をさせてあげてください(笑)

2011/05/23 (Mon) 02:07 | 写楽 #- | URL | 編集
ディスプレイは手配しました

教室出たら忘れたので、
その後思い出した時にすぐ、
メールにてお願いしときました。
次の時間は直ってる予定。

たぶん。

2011/05/24 (Tue) 00:52 | そのいち #- | URL | 編集
感謝(。-_-。)ぽっ

こんばんわ~
いつも晩御飯の献立がカップ麺中心のイザナミです。
ごはん作ってくれるメイドさん募集中です。
神に誓って(半分)嘘だけど。

ディスプレイ感謝です^^
目がわるいイザナミさんはとても助かります。うんうん。
み○みくんも助かるはず・・・(・_|壁

メールフォーム?なるものがあるみたいですが、こっちにコメントしてもいいんですかね?
まぁみんなに見てもらえるし、コメントもするし、
いいのかなぁ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

てなわけで、そろそろお暇します<m(__)m>
でわでわ。

2011/05/25 (Wed) 20:38 | 伊邪那美 #- | URL | 編集
伝言ゲームが途切れてなければ

たぶん、モニタは見えてる予定。


書き込みはどこでもよろしゅうございます。
読まれたくない方はメールフォームで。
読まれたい方はこちらで。

2011/05/25 (Wed) 22:40 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

