スポンサーサイト


半分過ぎまして

myao
10週分のうち半分過ぎました。
ちょいちょい絵が見えてきてます。
そろそろ色、入りますよ。
仕上げに関しては最初言った通り何使ってもOKで。
最後にデータ化してください。


着ぐるみ描いてみました。
これくらいならなんとかなるかなと。
体、ほぼ見えないし。
けいおんだったかのフィギュアで確か着ぐるみシリーズありましたよね。
あれがかわいいと思ったので。


ではなくて、
ほいほいさんのプラモ本見たので。
ほいほいさんがうさぎで、
コンバットさんがきつねでしたかね。
あれがじわじわと頭の中に湧き上がっていたようです。
この前がネコ娘を描こうと思って描いたら、
大変奇妙な絵になったのでやめて、
その後こうなりました。
ちょっとイケてね?


イケてね…?


ワタクシの最近の人の憧れは加茂さんです。
かわいいJKならあぁ描きたいわ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





加茂さん、この人。いや、かわいいわ。
       ↓
らぶチュ VOL.4 (芳文社コミックス)らぶチュ VOL.4 (芳文社コミックス)
(2010/06/30)
加茂、止田卓史 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

じぇいけい(。-_-。)ニヤリ

ども、こんばんわー
夜更かししてJKの妄想厨に定評のあるイザみんです(-_|壁
マジJKになりたいなぁ・・・
神に誓って嘘だけど。

JK、それはブランド
JK、それはドリーム
JK、それはウチュー

我々は数々のJKを失った。
否!これからなのだ。
少子化に伴い、現在のJKは昔より少ない。
にもかかわらず、今日以上にJKの存在価値が高まったのはなぜか!?
諸君!我らが日本国のアニメが必要としているからだ!
一握りのイケメンが、日本全国にいるJKを支配して幾十許(いくそくばく)
日本に住む非リア充が、
彼女を望んで何度絶望したことか!!
非リア充の掲げる非リア充一人ひとりのリア充になるための戦いをJKが見捨てるわけがない!
私の先輩、諸君の先輩は絶望した!!
なぜだ!?
この悲しみと怒りを忘れてはならない。
それを先輩は身を持って示してくれたのだ。
我々は今この怒りを結集し、イケメンにたたきつけて初めて、リア充になれる。
この勝利こそ先輩達すべての希望となる。
非リア充よ、立て!
絶望を希望に変えて、
立てよ、非リア充!
JKは諸君らのお金を欲しているのだ!
けぇぇぇっきょく金かぁぁぁ!!

立てよ非リア充
演説、悲しみに暮れる日本男児

あ、立てよ国民のパロですw
長くてすいません<m(__)m>

猫の着ぐるみキャラ
イケてね?・・・イケてる!
ペンにゃんを思い出します。うんうん
いざなみの課題のキャラ名ですw

確かにかわいい(。-_-。)ほれてまうやろー
こんな魅力的なキャラ描けるように頑張ります。

では今日はこの辺でお暇します<m(__)m>
でわでわ。

2011/05/26 (Thu) 02:15 | 伊邪那美 #- | URL | 編集
情熱的に

あれは何?!鳥?!飛行機?!写楽です。
 
とりあえず、この着ぐるみちゃんは、とても可愛いので俺の福沢諭吉さんを対価に一晩頂いていくとして。

課題、いよいよ正念場ですな!
本来の絵柄ではなく、思いつきでお題に見合った感じに表現しよう!っとやってみたものの、悪戦苦闘しておるのが正直なところで・・まぁ言い訳にしかならないんですけどね(苦笑
「頑張って!チャッチャと・・」終わらせたいものです!

そのいち様の最近の憧れと言うことで、「らぶチュ」拝見してみようとクリックしましたが、「お外でヒャッホウ」の文字に違うところがやる気満々になr・・・なんだ?!貴様何をするッ!!!
 
JKと聞いて荒ぶってるなイザみんよ(笑
しかし今巷でのJKは「情熱的に語るなら、課題やれ」や(微笑

2011/05/26 (Thu) 03:43 | 写楽 #- | URL | 編集
描いてなんぼや

ご精進されよ、若人。

2011/05/27 (Fri) 00:43 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

