スポンサーサイト


こりゃ、ギリなのかな?

maneku
えー、
「どれくらいのポーズならHP上に載せてもいいんですかね?」と聞かれたので、
こんなもんかなと描いてはみたが、
ギリ?あかん?
人魚だとこれくらいだよね?


人魚と思って描いてたわけではないが。
パイレーツ流行だし。
出てるようだし。


「想像させるもの」で判断されるとよろしいんでないでしょうか。
誰かの顔が浮かんだらアウツってことで。
「一部地域以外が不愉快に思うんだろうな」、
という絵は載せちゃダメなんだと思いますよ。


月曜にマヨの使徒君と話しててやね、
人間歳を重ねると、
体の筋肉がいかれちゃって腰が曲がってくる、
そうすると上半身が前に倒れてくるのでバランス取るためにひざが曲がる、
と言うのを本人に実演してもらったら、
面白いようにひざが自然に曲がったので、
1年にやってもらったら曲がらなかった。


若いな。


しかも女の子にやってもらったらちょっとかわいかった。


マヨの使徒君、体鍛えたまえ。


さて、大雨です。
そのいち近辺は雨が多いくらいでたいした事なかったけど、
皆さんとこ大丈夫ですか。
近所のツタヤが土日準新作まで100円セールラスト日だったのに。
行けなかったことが大変残念です。
明日は晴れますかね。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

最近雨続きでうっとおしいですな(苦笑
課題に向ける情熱もどこかへ旅立って行ったまま帰ってきていない今日この頃・・写楽です。
 
やっぱり美女といえばサラサラヘアーのパツキン姉ちゃんですよね!
ふむ・・この娘はおいくらかな?!なんつって!

マヨの使途とのくだり・・。
自分の老いを実感するのが怖くて試そうにも試せない自分がいます(笑
 
HP上で載せるとマズイ絵とか深く考えたことが無かったので俺も気をつけねばな!

2011/05/31 (Tue) 20:09 | 写楽 #- | URL | 編集
踊り子さんには手を出さないようお願いいたします。

君らが体力に不安を抱いてどうする。

どうしたってサブカル扱いのうちは、
人の目は厳しくなるもんでね。
半裸で歌う外国のお姉ちゃんたちなら何故いいのか、
ワタクシにはわかりません。

2011/06/01 (Wed) 01:07 | そのいち #- | URL | 編集

同感です(笑
ブリットニーさんとかね・・。

2011/06/01 (Wed) 19:02 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

