

月曜、皆さんうまくいったんですかね?

ha-re

月曜はほぼ全員就活で動きなし。
うまくいったんですかね?


ところで今、ハーレクインを読んでいる。
いつの間にか「ロマンス」が抜けてると知ったところ。
大人の恋愛小説ですな。


電子書籍ってどんな感じか知りたくて、
でもハードから買うのもその気にならなくて、
ふとゲーム屋で見つけたDS版ハーレクイン中古280円。
これなら失敗してもよし。
で、今読んでいる。


最初のがちょっとくわしくしたあらすじって感じで。
萎えかけたけど今読んでるのは面白い。
恋愛小説ってのもイロイロですわ。
電子書籍ってのも意外と読みやすいなと知る。
そんな折り。


ツイッターで勝手にフォローしてるゲーム関係者のつぶやきで、
「いっしょにとれーにんぐ」というのをiPhoneで売りたいけど、
許可がでなくて困ってるというのが。


「いっしょにとれーにんぐ」って何?


そんなこと思ってたらその日のふかいい話で、
チュート徳井さんが紹介してた。
女子高生がいっしょに筋トレしてくれるってDVDらしい。
それはいいとして、
腕立てするとタンクトップの肩紐がずれ、
飽きないようにと体操着とか下着姿とか用意され、
スクワットすると執拗に胸が揺れる。


そりゃ難しいだろうな。
「せくすぃー」っぽくてダメって言われるそうだ。


なーんだかなーと思ってたら、
まだワタクシがアニメ科も見てた頃、
歩きの動画練習で女の子の胸を絶対揺らす男子がいたなと思い出したわ。
いつの時代も変わらねぇな。
夢か。そうか。


萌えたんも苦戦中らしい。
あっぷる独占状況が変わるとその辺ユルくなるんだろうか。


電子書籍関連もなんとかしないとなと思ってたもんで、
色々考えてしまいましたよ。
ハーレクインから。


もし買うならガラパゴス。
iPhoneとかはなんか嫌。
なんとなく。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。








大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コメント

あぁ、課題最高W

おはようございます。
恋愛で失敗続きで定評のあるイザナミです。
マジで二次元蕩(ト)れー!
(ちなみに蕩れってのは・・・以下化け物語参照ください。)
神に誓って嘘だけど。

自分はまだまだ三次元もといリアルに未練ありW
まぁどうでもいいが。

ハーレクインはお名前だけは存じております。
読んだことないんですがねw

ツイッターの下りから爆笑^/^
いつの時代も男はマジでバカばっか。
なんで男の子に生まれたかなー・・・

ごめんねオカン。悪気はないんだよ。
ただただ妹が羨ましいだけさ。

まぁこんなこと言ったらヒンシュクものだが、
女の子になりたかった。
だから女の子になれないなら、女の子を描くしかないんだ。もっと女の子に近づかねば・・

最後にアイフォン軽く批判された・・・
最近アイフォンに変えたばかりなのに・・・
イザナミさん的にショック\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ

では今日はこの辺でお暇します<m(__)m>
でわでわ。

2011/06/01 (Wed) 04:58 | 伊邪那美 #- | URL | 編集
なんと言うか

なんか、こう・・男と言うのは「プリンッ」としたものが本能的に好きなのですよ多分。
尻の付け根とか、下乳のラインとか、尻の付け根とか・・後、尻の付け根とか?写楽です。
 
本は全く読まなくなりましたなぁ・・。映画は見るんですが・・。
ここ数年では漫画すらあまり手に取らなくなりました。
そういう書物を読むことで想像力を養ったり、インスピレーションを得るんでしょうが・・。
ただ言い訳として、どうしても本では物足りんのです。

監督の指示に束縛されながらも、演者個人のイメージを滑り込ませてくるテクニックというか、各々の表現、表情を見て感じたい派なのです!
小説等の登場人物は、なんというかどうにも作者に対して御利口ちゃんな気がして、一個人の表現しか見れないような気が・・第三者の介入でクソみたいな作品にもなりますが、その逆にもなりえるわけです。(七人の侍みたいな)時間の節約にもなりますしね(笑
いや・・しかし・・本は読んで損は無いな。
 
長くなりましたが・・シルエットだけを抜き取ったような絵。良いですね!ファッション雑誌とかにも良くありますな(笑
こういう絵はオシャレというかカッコイイ印象を受けます。
いつしか俺様もやってみたいなっ!

2011/06/01 (Wed) 18:54 | 写楽 #- | URL | 編集
本も読みたまえ

ラノベ以外のもね。

日本の名前のは読めません。
どれが名前でどれが漢字の単語かわからなくなるので。
ほぼ、カタカナ名前の話ばっかり。

頭の中で映像化して楽しむんですよ、
本読みってのは。

2011/06/01 (Wed) 23:44 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

