スポンサーサイト


ワンダが放浪者風にリュックしょってアグロに乗る

agro

にょろすけ君が、
「リュックしょった放浪者風の人ってどんなのがいいですかね?」というので、
それを描こうと思ったら映画の「ミニミニ大作戦」を見てしまって、
ついでにネットで「ワンダと巨像」特別版が予約開始で4日目となる日にもう完売ってのを見ちゃったらこんなになった。
それが上の絵です。


ごたごたです。


リュックしょった人は「ザウォーカー」でなんとかがんばってくれ。
他に思いつかんかった。


ミニミニ大作戦はリメイク版を。
オリジナルは1969年ですかね。
両方レンタルで見たんですが(今回見たのは衛星)、
先にリメイク見てからオリジナル見たら、
ミニクーパーがのったりのこのこ走ってくのがかわいくてたまらんかった。
やはりリメイクは新型車両だしスピードあります。
時代です。


華やかさ、今風さが欲しい。
描いてる絵に。
なんてことを思いつつ見てました。


で、ワンダですよ。
出る出ると言いつつ何時になるかわからんかったけれども。
3日にこそっとICOと抱き合わせ豪華おまけ付限定版が出てました。
SONYで見てももうクリックするとこがない。
てことは予約数がっつりってことだ。
リマスターだから新しいことないってわかってるけど、
欲しい。


絶対トリコと3連荘で出る。
きっと出る。
今回7000円くらいだったから、
そうね1万越えかしらね。
きっと買うわね。
どうせ買うんだから。


9月22日発売。







ICO/ワンダと巨像 Limited BoxICO/ワンダと巨像 Limited Box
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


詳細見たってお取り扱いなしだけどっ。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!!ワンダですか!
みんなの虚像こと、写楽です。
俺もコレ欲しいなぁ・・!
過去にケツ割って以来やってなかったのでリベンジしたい!(笑
そのいち様のお手並みも拝見してみたいですな!
今度家に遊びに行きます。
大丈夫・・俺は優しい虚像・・。
悪さはしませんよ・・(微笑

2011/06/10 (Fri) 02:00 | 写楽 #- | URL | 編集
悪いわね

そこまであなたを信用してないの。
簡単に手の内見せるわけにはいかないわ。

2011/06/10 (Fri) 23:51 | そのいち #- | URL | 編集

し・・シビレルぜぇ(笑

2011/06/12 (Sun) 00:46 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

