スポンサーサイト


女子力をあげてみました

orange

月曜、ティッシュ一つで「女子力が」と言われたので、
ちょっと女子力を上げめでやってみました。
頭の中では杉本彩お姉さま辺りが自分的には女子力アゲ気味なイメージなんですが。
でもやっぱりこっちだろうかと。


なんか持たせようと思った時、
飲み物か食べ物としか思いつかなかった。
なんかいつも食べてるって感じが抜けない。
萌え絵は回りに萌え絵を置かないと、
この目の幅はできまっせん。
今回もお世話になってる本を見ながら。
中に某美少女アニメの絵があったんでそれ見ながらね。


いつも資料やデータをエバーノートにUPしておくんですが、
しばらくやってなかったもんで、
同期させるのを忘れてしまった。
前日、これでよしとまで思ってたのに。
提出サイズは金曜にお知らせします。
学校で資料も読んでやろうとしてたのに。
結局サイトまで観にいきましたが。
2009年にどこぞで講演した乙女ゲーの制作会社の方の記事でしたよ。


なんだかんだで月曜締め切りがもうすぐ。
早いわ。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

先生、icoとワンダのリミテッドボックス予約再開したらしいですよ。

2011/06/17 (Fri) 19:23 | さとん #- | URL | 編集
なんですと

えーとえーと、
トリコがいつになるかわからんから今買うべきかな?
悩むな。


情報ありがとう。
見てみるわ。

2011/06/18 (Sat) 00:00 | そのいち #- | URL | 編集
しばらく見てないうちに・・・

こんにちわ。
最近模様替えして絵を描く環境が格段によくなったイザナミでーす(/ω\)

しばらく本パ見てなかったんですけど、
今日久しぶりに覗いてみると結構更新されてた
|゚Д゚)))ハッ

なんて言うか、集めてた漫画があって、久しぶりに本屋覗いたら随分巻数すすんでんなぁー
ってそんな気分(/ω\)

さぁてイザナミさんも女子力あげちゃおー
(`・ω・´)w
でわでわ。

2011/06/19 (Sun) 08:36 | 伊邪那美 #- | URL | 編集
本パと言ってるのか

そうか、なんか新鮮だ。
昔、発禁になったキヨシローさんのCDに、
「なんでも省略するのは日本人の悪い癖ですっ」
て言ってるの思い出したわ。


あれ、原発反対の歌だったよなぁ…


省略は禁じてませんよ。

2011/06/19 (Sun) 12:37 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

