

どやっ

sora

某有名背景屋さんの模写だ。
ほんとはもっとモロモロ中身があったんだけど、
空だけ。
背景を習う時その1でする題材だ。


苦労したなぁ、学生の時。
水分量がわからんで。


PCって偉大だなぁ。


どのソフト使っても塗って伸ばしてぼかしたらたぶんいける。
これはSAI。


10週経ったんで、
データにて提出願いました。
ほぼ出揃いましたかね。
特に順番とか聞いてないんで、
変更したい場合は言ってくださいな。
短文ならクリックした時に出る画像の下に載せられるし、
説明アリならまた中身組み変えて載っけます。
ご遠慮なく。


卒制にシフトチェンジします。
こちらも載せたい場合は申し出てください。





ワンダはチマチマ出す作戦のようだ。
もうちょい待ちだな。

コメント

おぉ!

「そうそう・・。これが教師ってもんだろ・・。先陣きって手本を見せてくれる!」どうも写楽です。
 
そのいち大先生。
愛してます。
 
さて、卒業制作、その他課題などでエライヒィヒィ言って過ごす毎日ですが・・。
俺もラフとは名ばかりの背景設定、チャレンジしてみてます。
汚い状態ですが、金曜日見ていただけるのを楽しみにしております。

明日で出来るだけ居残って課題を始末し卒業制作に移れるように努力してきます!

2011/06/23 (Thu) 00:53 | 写楽 #- | URL | 編集
返事すらできない

ネットがネットが。
繋がりません!

2011/06/27 (Mon) 11:04 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

