スポンサーサイト


大変だ大変だ

mosya01
お家でネットが繋がらない。
繋がらないったら繋がらない。
ここに入れないんだよ。


なので今、学校で書いている。


これいつまで続くかなぁ。



1年、前期終了です。
わしゃわしゃ動いてあっちゅー間です。
ほぼ全員締め切りに間に合いました。
後期もこの調子でまいりましょう。
最終締め切り7月1日。


2年、そろそろキャラが見えてきました。
残り時間があまりないんで、
こっちもがんばりましょう。


なにしろネットが繋がらない。
これがどうにかなるまで、
更新もやばいわ。
絵は指輪のオーク。
3Dデータ用の模型の写真の模写。




31さん、ミクシのお返事いきましたかね?
いけたかどうかすらわかりません。
7月15日までの金曜昼からな全員揃うと思いますよ。
残り3回、
お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメント

大変や!大変や!

このオークの絵をみてから夜のおトイレも円滑に行くことができません。どうも写楽です!

ネット不調とな?!
今のご時勢、ネットが無いとなにかと不便ですよね(苦笑
俺も少し前までその状態に陥ったのでお気持ちお察しします・・。
早く復旧すると良いですね!

2011/06/29 (Wed) 22:10 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

