スポンサーサイト


復活します

mosya02
てタイトルでこの絵だ。
君らが絶対知らない大昔の映画のキャラの模写だ。
ちょっと前にブルーレイを借りてみて、
ほんのちょっと哀しくなった映画だ。


ちゃちかったので。
そうだったっけかなー。


そういや前に書いたなと探したら、
「哀しかった」ことは隠してたぞ。
ま、哀しかったこともあったんだ。
大阪日本橋にフィギュア置いてあるんだよなぁ。
ちょっと高かった記憶がある。
欲しいけど、手を出すとコワいから出さない。


ネットが復活しました。
過去、色々あったのでそういうものかとのんびり構えてましたら、
ウイルス除去ソフトに怒られちゃった。
「2週間UPしてないけど!」って。
回線業者に電話したらあっちゅー間。
でも油断はならん。
モロモロの障害は消えない。


1年が終わっちゃったので、
2年のことだけ気にしてたら良くなりましたよ。
ま、騙されるんですけどね。
いったい何人の男に騙されてきたかしら。


女にも騙されたけど。


もうそれほど時間もないんで、
びっしばしやっちゃいましょう。
描き慣れてかないと、
「これなんで違うの?」ってことが出てきますよ。
ねぇ、にょろすけ君。


それにしてもなんでピ~なもの握った学生と普通に話していたんだろうか。
あれ、逆セクハラで訴えても通りそうだよな。


やってみようかな。
スポンサーサイト

コメント

回線復活おめでとうございます!

和解に向かっていく方向で弁護人との打ち合わせに忙しい男。写楽です!
 
昔の映画とかって、今改めて見直してみると、当時の感動が「あんれ?こんなんやったっけかな・・・?」って事になる物もありますよね(笑
いつまでも良い物は良いですけども!
 
卒業制作も出来るだけ自分の理想に近づけるように努力したいと思います!
闇で色々挑戦しておりますし(微笑
いかんせん時間がない・・。

2011/07/02 (Sat) 17:03 | 写楽 #- | URL | 編集

三面図のカラー、夏休み前に終わる保障はないんで期待しとかないでくれるとありがたいです。
こう言っておけばだましたことにならないでしょうか?(笑
いやはや・・・

2011/07/03 (Sun) 09:10 | さとん #- | URL | 編集
あ?

男っていつでもそうよね、
何のかのいいながらそうやって言い訳ばっかするんだから。


男なんてシャボン玉(わかんない人は吉本見慣れた年上に聞いてね)。

2011/07/03 (Sun) 21:45 | そのいち #- | URL | 編集

男なんてシャボン玉爆笑でした(笑
 
さとーーーん!!負けへんからな!見てろよっ!(笑

2011/07/04 (Mon) 01:51 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

