スポンサーサイト


月曜終了

senntai02

前期が終わるよ終わるよ。
早いよ早いよ。


なんか写真撮影入るとか言う話だったんですが、
来ませんでしたね。
やっぱあれですかね、
ヤロウばっかだから画的にもひとつだったんですかね。
女の子のカワイイ感じ欲しいとこですもんね。


もうすっごい昔の話、
アニメ科に撮影来たんだけど、
見てたらかわいい子のとこ長かった。
て、こと?


金曜もっかいあるらしいよ。


で、そのヤロウども、
廊下にJKいるからってテンションあげるのやめてくれる?
久しぶりに男子校のセンセの気分味わったわ。
これも遠くから見物されて終わったけど。
確かに短かったわね、おスカート。


月曜終わったので、
提出あった人は評価します。
なかった人は単位ありません。
同じく金曜も動きのなかった人はそうなります。
単位計算はそういう感じで。


あぁ、まだエロゲデモ版やってない。
そういや、アンドロイドスマフォでエロゲサイト、
けっこうな賑わいらしいですね。
ものめずらしいからそうなりますわね。
隣のサラリーマンのスマフォがそういう状態だったら引きますわね。


今度アンドロイドauにしようかと心が動いております。


いえ、エロゲのためではありません。
でも買ったらチェックはしようかと思ってます。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

ヒャッホウ!夏休み!!

そこのお嬢ちゃん。俺と一緒に卒業制作の課題でもしませんか?どうも写楽です。
 
いよいよですな!!待ちに待った夏休み!
テンションも急上昇で今からどこに肌を焼きに行こうかと迷っ・・(略
 
書き込みの内容をみてドキドキしてるんですが、金曜日の課題で動きがなかったと判断されるのって・・どの程度なんスかね姉さん・・?
あっしは頑張りましたぜ?!まさか単位0なんてことは無いっすよね~。俺の夏休みは幻じゃないっすよね?
貴女はこんな無邪気な少年に出せるのですか?死刑宣告を?!

こういう雑魚臭いキャラもありかと書き込んでみました(笑
ボロくそ言われそうやな

2011/07/14 (Thu) 20:45 | 写楽 #- | URL | 編集
ドンとかまえてな、あんちゃん

こういう時は自分だけは違うとかまえてたらいいんだよ。
やることはやったと思ったならば。


無邪気と思ったことは一度もありません。

2011/07/14 (Thu) 21:42 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

