スポンサーサイト


逃したらでかいで、この魚

sikusiku

「あなたっていつもそうなんだから。
 いつもいつも次は大丈夫大丈夫って言うけど、
 大丈夫だったことなんて一回もなかったじゃない。
 そうやってごまかして、
 待たされてばっかり。
 もうそういうの嫌なの、
 
 あなたのことなんてどうなったって知らないんだからねっ」


と、カノジョ(卒業)が言い出しましたよ。
君らはカノジョから捨てられないようになんか手を打たないといけませんよ。


てことで前期全て終了です。
長かったのか短かったのか。


やらなきゃならなかったことができたわけではなく。
夏休み中、どこまで出来るかあなた方次第。
夏休みの間は、
HPかここブログ、
あとは体験でお相手できます。
体験の日程は学校HPでも確認できますし、
こっちのHPにも載せときました。
いいようにお使いください。


やってようがやってまいが、
人前に出てこなければどっちも「やってない」と同じ。
ノルマが出来なかったことは事実ですんで、
その点を直してきなさいよ。


宿題は各自微妙に違ったりします。
極端にキャラ数が少ないと別物付け加えたり。
これで最低ラインです。
そうね、宿題を休みの半分くらいで済ませて、
残りをそれ使ってさらに増やすってのが理想かしら。


では、よい夏休みを。
熱中症には十分お気をつけください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

ビバ!夏休み!

ち・・違うんだよハニー(卒業)・・。
俺も君との将来を真剣に考えてるからこそ、慎重に、かつ冷静にことを進めたかったんだ・・。
今はわかってもらえなくても構わない!
あと少しだけ待っててくれ。
一皮も二皮も剥けて帰ってくるから!真っ黒に日焼けして!
 
がんばりまーーーす!
ちょっと相談したいことがあるので、資料そろったら体験の時顔出すかもしれません!
お耳に入れておきます!

2011/07/17 (Sun) 10:32 | 写楽 #- | URL | 編集
あどれす

卒業を彼女に例えると
自分が卒業した時彼女はどうなるんでしょうか
待たされるということは結婚でもするんでしょうか
などと無駄なことを考えてしまった。

先生、メール昨日くらいに送ったので見てください。アドレス教えてください><

2011/07/17 (Sun) 14:53 | さとん #- | URL | 編集
相談取り下げ!

すんません!!
やっぱり相談の事は忘れてくださいな!
タバコを飛ばした時、地面に転がってるところを眺めてたら妙に語りかけてくるものがあって思いとどまったッス(笑
そんでは皆さん良い夏を!

2011/07/17 (Sun) 23:20 | 写楽 #- | URL | 編集
写楽くん

卒業(カノジョ)はもう待てないとおっしゃってます。
こういうことは勢いが大事です。
タイミングを見誤らないように。

ウエディングプランナーとしては、
お早目のご相談をお勧めいたします。

2011/07/17 (Sun) 23:59 | そのいち #- | URL | 編集
さとんくん

結婚証明書(卒業証書)を手に、
君たちは学び舎を後にするのさ。
カノジョは見えないかもしれないが、
常に傍らにいるからね。
安心して手に手を取って巣立っていってくれたまえ。


さとんくんのアドレスに「hotmail」つくよね?
そっちに昨日、送ったけどなぁ。
ひょっとして迷惑フォルダに入ってないかな?
もう一回送ってみたので、
確認してください。

2011/07/18 (Mon) 00:04 | そのいち #- | URL | 編集
さとんくん

もっかい送ってみましたよ。
それでもダメなら、
HPの掲示板使ってください。

だれが見てもよければ。

2011/07/18 (Mon) 01:07 | そのいち #- | URL | 編集
hp

うーん、メール来てないですね;
掲示板にはどうやって画像貼るんでしょうか?

2011/07/18 (Mon) 15:49 | さとん #- | URL | 編集
ヒャッホウアドレス

先生がyahooアドレス持ってたらそこに画像載せて簡単に送れるんやけどな。連絡めんどくさくなるけど(苦笑
俺という名のスパイにさとんの作品を盗み見られることも無くなるぞ?
掲示板よりはプライバシー保護になるんじゃねっスか?
このサイトの存在意義が薄れるけど(笑

2011/07/18 (Mon) 16:45 | 写楽 #- | URL | 編集
写楽

解決しました。
お気遣いありがとう。

2011/07/19 (Tue) 00:39 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

