スポンサーサイト


ハリポタ見てきました

anohito

「これで最後」というので。
全部つきあったわ。


友人ともども3Dが好かんということで、
2D字幕版を。
4時間前にチケット買いに行ったのに前から2列目。
つらかった…。


3Dがダメなのは、字幕読みにくい。
あと、画が暗くなる。
ツイッターにどなたか見にいらしてて、
「暗い、夜ばっかなのに」と嘆いてらした。
やっぱり。
アバター2回観にいった理由がそれだった。
でもTRONはいけたなぁ。
IMAXだったからかな。


確かハリポタ3話のCMを観てた女子が、
「おっさんやん」と言っててひいた記憶があるんだけど、
もうみんな立派におっさんだったわ。
20そこそこのはずなのに。
今ならワタシも言うわ、
おっさんやん。


ネタバレはいけないのでその辺はナシ。
きれいに終わったなと思いましたよ。


ところで一緒に言った友人が言うことには、
一番人気はスネイプさんとか。
それはまた不思議な。
なんだろう、何故あの人なんだろう?
画像検索したらけっこう出てたし、
「いいわ、好きだわ」とブログに書いてた人もいたからホントなんだろうけど。
そうなのか、人気シリーズは奥が深い。


ハリーは人気いま一つだそうです。
周り巻き込むのが主人公の役目。
そういうとこがうっとおしいのかもしれない。
女子としては。


ワタクシは名前を言ってはいけない人の鼻が気になります。
あれ、ほぼCG処理ではないそうな。
てことはぐうううううううううううううう、と押さえてることになるよな。


痛かったろうな。


長い長いハリポタのお話。
お疲れ様でした。


さて、次はトランスフォーマーだ。
IMAXでね。



さとんくん、
もう一回別アドでメールしました。
見てね。
スポンサーサイト

コメント

タイトル

お久しぶりです。
あと夜分にほんとすいません。
如何せん生活リズムが深夜になるためこの時間に・・・

改めまして、カシックスの課題?マジで面倒なイザナミです。

ハリーポッター見に行きたいですね♫
今の時期は人がおおそうなのでもう少し様子見てこうと思います。

トランスの方はリベンジ見てないのでまずそちらから見ようと思います。

話は変わりますが、以前の本日のパシャにて、
写楽さんのコメント・・・
最近スカイプで電話したところイザナミ的にはすごく不安な感じ・・・

あと小説のタイトル案なんですが、
①保健室の橘君
※初期案
②僕と彼女の保健室
※彼女は女装した主人公を指します
③保健室同好会は今日も非公式
※同好会の集まりでコメディを意識したタイトル
④保健室からお送りします♪
※ラジオ的感覚で保健室での日常を綴る感じ
⑤第二保健室の日常
※一応設定では保健室とは名ばかりで、実際はカウンセリングルーム扱いの保健室

とりあえず5つですが、
何か意見をいただけると助かります。

2011/07/19 (Tue) 04:09 | イザナミ #- | URL | 編集
追記

少し下のパシャに、
プシュケの涙以下2冊の本載せてたのを今見ました|゚Д゚)))

柴村仁さんの書かれてる本だった!
イザナミは柴村さんの本持ってますが、これはチェックし忘れてて買ってない|゚Д゚)))

夏休み中に買って読みたいなぁ(/ω\)
あと絵も模写してみよっかな(/ω\)
てな感想を持ち急遽コメントした次第・・・

ちなみにドール一応完成?しました。
髪が少し不満の残る所なのでまだ手は加えます。
現在2体目に着手中
予定では3体作る方向です。
けど、やっぱりイザナミ的にぱっと見リカちゃん人形・・・(/ω\)
んーこれでいいのか?いいのか!?
なんてこと思いながら進めてますがw

体験の時に行けたら先生に見てもらいたいです。
では連続カキコ失礼しました<m(__)m>

2011/07/19 (Tue) 08:36 | イザナミ #- | URL | 編集
夏休みなので人気映画は大変

長くやってるだろうし、
ハリポタは夏休み終わりでもいいんじゃね?
で、不安って何?
なんのことだろう?

単位?
それは言えない。
個人情報だから。

タイトル、
1がシンプルでいいと思ったけど、
ラノベってタイトルこねくり回すから、
3か4なんてらしいかも。
5はなんかピンとこない、
2はラブストーリーにしか見えない。

「プシュケの涙」は電撃とメディアワークスの両方で出てるけど、
ラノベっていうよりジュブナイルかな。
ちょっと違うか。
いいお話でしたよ。

ドールたーのしみー。

2011/07/19 (Tue) 23:56 | そのいち #- | URL | 編集
返信

不安なのは南君の作品の方向性についてですw
単位とかは全く関係ないのでw

タイトル案ですが、個人的にも3,4辺がラノベっぽいなとは思います。
1も念頭に置いてタイトルロゴ考えてみます。

あぁ~ドールこえーw
みせるのこえーw

てなわけで、失礼します<m(__)m>

2011/07/20 (Wed) 02:13 | イザナミ #- | URL | 編集

結局南君言うてるやん(爆笑
俺ハリーポッター嫌いやなぁ(苦笑
一番始めの見た時に奴が祭り上げられて天狗になっていくさまがムカツイて仕方なくてドラコ応援してたくらいや。

ドールたーのしみー。
眠い・・今から超寝るわ。

2011/07/20 (Wed) 02:52 | 写なみ君 #- | URL | 編集
おいおい

すぇっかくのワタクシの努力を。
本名晒しにならんようにしてきたのに。
つるっと。

一回見せたらラクになるで。

2011/07/21 (Thu) 00:14 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

