スポンサーサイト


みなさん、よう知ってはりますねんね?

tamago

土・月と体験でした。
骨とアドバイス。
土曜は一人だけ3年でしたが、
あわせて4人が2年生。
たまにいらっしゃるんですが学校の課題ってことでした。
レポート提出とかあるらしいですよ。
進路指導ってことですかね。
そんな大事な時期というのに、
月曜は落書き大会。
アドバイスしまっせというのに絵がないんじゃ描いてもらわんとあかんし。
で、気付いたら1年2年高校生入り乱れての落書き大会やし。
なんでゴスロリ担当の2年までいてはるん?


月曜は先生方の慰安込みで決起集会という宴会に行きました。
ホテルでバイキングしつつビンゴゲームとかね。
よくあるやつですね。
キャラデザ学科は優秀でしたよ。
ビンゴ用の数字書いた紙を1枚100円で買いまして、
それは義捐金となるんですけども、
ワタクシ5枚買いまして、
他の面々もそれぞれ複数枚買いまして、
全員なんかいただきました。
ワタクシとH山先生とM先生とM田先生の4人。
H山先生は空気清浄機だったかな。
M田先生はスカイツリーのプラモ、
M先生は映画のDVD、
ほんでワタクシは探偵ナイトスクープの傑作選DVD。
それ見るなり全員が「爆発たまご!」と。
なんですか、なんのことですか?
えー、関西人として恥ずかしいことらしいんですが、
ワタクシあんまり見たことないんですよ。
東京行った関西人が録画したもの送れとまで言うほどの番組とは知ってますけど。
「なんで知らんの!?」と多方面から言われてしまいました。


知らんもんは知らん。


なんとなく記憶に残ってるのは「白いゴキブリ」。
モザイクなしでは放送出きんってやつ。


あんまり言われたんで、
たまごだけ見ました。


おもろかった。


ナイトスクープの「ナイト」が「騎士」とも知りましたよ。
今頃。


まだそこしか見てないんで、
これからゆっくり楽しみます。
宴会は大変盛況のうちに終わりました。
残りの体験、がんばろー。






たまごを電子レンジでチンするのは大変キケンですのでおやめください。






探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
(2006/06/02)
TVバラエティ、上岡龍太郎 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

雑談

探偵ナイトスクープのDVDの中でアレあるかなぁ?
H山先生が出演してる奴(笑
携帯トイレの試作品を開発者の依頼で実際に試す奴なんですけど・・。
爆笑でしたね(笑
当時の映像で俺は初めてH山先生を見ることになったわけですな・・・直接お話聞くまで気づかなかったですけど・・(苦笑
H山先生がなぜ携帯トイレの実験と関係があるかって・・?それはみてのお楽しみですな!

2011/07/27 (Wed) 01:18 | 写楽 #- | URL | 編集
なかったよ

そういや前に、
それなりの視聴率取れないとDVDに収録されないって聞いたわ。
1と2だからかなり前のしか入ってないし。
たまごなんて古色蒼然とした映像だったよ。


ところでさとんくんはここも見るんだろうか。
メールは受け取った。
31日、がんばれ。

2011/07/28 (Thu) 01:16 | そのいち #- | URL | 編集

一応ほぼ毎日チェックしていますよ。
現在難航中です。

2011/07/29 (Fri) 01:42 | さとん #- | URL | 編集
こんにちわ

タイトル案のことなんですが、
保健室同好会は今日も非公式。
にしよと思ってるんですが、
はやりながったらしいでしょうか?

2011/07/29 (Fri) 12:58 | イザナミ #- | URL | 編集
うむ

そうであろうの、さとんくん。
あたし、待つわ。


イザナミくんのタイトル、
何のこっちゃと思うのは思うけど。
ラノベってこういうタイトル多いよね。
リズムはいい。
ノリでこのままいっちゃいますかね。
で、「はやりながったらしい」は、
「やはりながったらしい」でOK?

2011/07/29 (Fri) 23:52 | そのいち #- | URL | 編集
おはようございます。

タイトルそれでいこうと思います。
上記は打ち間違いですね(/ω\)

あと、アイコン更新してもらいたいので
またお願いします。

2011/07/30 (Sat) 09:21 | イザナミ #- | URL | 編集
了解だ

イザナミくん、了解した。


私、実は今学校。
突然のご指名で来ております。
高校生諸君は校内見学中です。

では明日。

2011/07/30 (Sat) 15:11 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

