スポンサーサイト


内容と画はまったく関係がございません

uma

3レンチャンで体験でした。
ほんとは2レンチャンだったけど、
人手が足りないとかで3レンチャン。
もう一つあると思ってたら、
火曜でなく木曜だった。
もし火曜来るつもりにしてた人、
すんません、ないです。
木曜です。


日曜もけっこう人が集まりまして、
ってそれは2年生がってことですが、
PCルームでやってたんで、
作業がちょいとはかどったんじゃないですかね?
さとんくん、写楽くんがそこそこ絵を持って来てました。
来る2年生が決まってきたので、
他の面々がどうなってんのかちょっと心配。
溶けてないですかね、頭の中。


そんな2年を相手しつつ、
高校生も相手して。
日曜5人の学生さんのうち、
男子が1人だけ、
あとは女子4名でした。
その男子高校生に、
「この質問ってなんやけど、
 足の太いのと細いのと、どっちの女の子がいいのよ?」
と、描きかけの絵を見つつ質問したところ。


「あたし太い方がいいわ」
「森山●、えぇやんな」


沸き起こる女子の不協和音。


すみませんでした、
口にしてからまずいと思ってました。
たった一人に「女子の敵」の重荷を背負わせてしまいました。
気をつけます。


でも男子目線の質問ならそうなるし。


代わりに女子目線で肩は大きい方がいいか、なで肩か聞いてみたし。


1年生、そのうちそんな質問ばっかりしてやる。


あっちぃ中、8月突入です。
このひと月で宿題終わらせてくださいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

