スポンサーサイト


今、こんな気分

warurururu

そうか、さとんくん。
遊んでんのか。
そうか。


若いなぁ…


そんなに牢屋に戻りたいのか。
このジャングルを抜けないと先はないと知ってるはずじゃがなぁ。


自由な発言は大変よろしゅうございます。
だがある意味、
時と場合を考慮されるのも肝要かと思われます。


生き残るために。


ところでワタクシ、
子供用の図鑑を買いました。
気になってたんですが、やっと。
MOVEって講談社から出てるんですけどね。
DVDついててね、
それがNHKの制作の分でね。
買ったのは恐竜のなんですが、
去年くらいにやってた「恐竜対哺乳類」みたいなので流してたCGでね。
子供用なんでなんか変にテンション高いナレーション入ってるんですが、
けっこうお勧め。
イラストや写真もなかなか。
昔っから図鑑は子供用をと言われてますが、
これはいいと思いますよ。
今、恐竜と動物と虫が出てます。
11月には鳥。
来年3月までなら2000円のとこ1800円。


なんか図鑑欲しいと思ってるなら、
一度ご確認を。
本屋に行ったらけっこうプッシュしてる。


そうそう、脅して終わるのはなんなので、
「ワンダと巨像特別版」、
うちの近所のツタヤだと会員割引で6280円にて予約受付中、
ジョーシンだと新作ゲーム予約したら15%OFFだそうですよ。
ワンダはどこにも書いてなかったけど。
日本全国同じかどうかわからんから、
こちらも一度ご確認くださいまし。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。






恐竜 (講談社の動く図鑑MOVE)恐竜 (講談社の動く図鑑MOVE)
(2011/07/15)
小林 快次、 他

商品詳細を見る


昆虫 (講談社の動く図鑑MOVE)昆虫 (講談社の動く図鑑MOVE)
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る


動物 (講談社の動く図鑑MOVE)動物 (講談社の動く図鑑MOVE)
(2011/07/15)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

こうぇえ(笑

でもそんな表情が素敵です。写楽です!
赤と黒の組み合わせって、なんでこんなにも素敵なんやろうな・・(笑

鳥の図鑑はちょい見てみたい気もするなぁ(笑
あと「犬系」とか・・。
割と値段もリーズナブルやし検討しとこうかのぉ。
 
さと~ん!
俺さとんが思うほど進み芳しくないぞ~(笑
なんつったら俺も牢獄の看守そのいち様に目をつけられるのかな?(笑
また会った時楽しみにしてるわ!
ポ○モンのライバル戦のごとくダサイBGMとともに駆け寄っていくわ。
「おい!さとん!お互いどれだけ強くなったかタバコをかけて手合わせしようぜ!!」ってな具合に・・。

2011/08/09 (Tue) 14:15 | 写楽 #- | URL | 編集
こういうのをパワハラと言います

教室で「遊んでました」と言われたら、
絶対脅しとくなと思って。
遊ぶなというわけじゃなく。
円滑な交流というのも覚えていただく、
これもセンセの勤め。

たぶん。

たっかいのなら色々あるけど。
ほんとにいいのはDVD。
か、立体化されたブツ。

2011/08/09 (Tue) 23:58 | そのいち #- | URL | 編集

すいません;遊びほうけてるわけじゃないですよ~と一応弁明。
21日まで体験無しってのは色んな意味で痛いですね、長い・・・。

写楽君ならきっと10体くらい描いてくると期待、
タバコは吸わないからポケ○ンバトルで賭けるのはメインキャラで(笑
こっちの手持ちは四体しかいないけど。

ワンダといえば松本ひとしは昔から好きみたいですよ。

2011/08/10 (Wed) 21:22 | さとん #- | URL | 編集
まぁ、信じたってもえぇで。

ワタクシだって過去、学生だったんですもの。
するなと言われてやめるくらいなら手を出さないわね。

てことで。

まつもっさん、さすがね。
ICOは手を出さなかったのかしら。




あと10日かぁ、
さぞや一杯描いてくるんだろうなぁ。

2011/08/10 (Wed) 23:30 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

