

前回の画の下描き加筆修正版

man

あのコワい顔はこれをベースに描いた。
下絵は体験の時に学生さんが描くの待ってた間に描いたモノ。
もうちょい幼め。
(見せたら絶対違うと言われるが気分的に)平成ガンダムの主役とか描いてた人っぽく。


塗りを同じにしようとして、
一度途中で覚えさせたら間違ってレイヤー消えて失敗、
再度やり直したら何故か髪のライン消えて、
なんでや、と見たら鉛筆ラインのとこを塗ってた。
そこは塗ったあかんとこやん。


で、こんな感じに。
目鼻の位置はコワい顔とほぼ同じ。


8の震災番組を見てて酔った。
映像が揺れてたかららしい。
すさまじい。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

どこのお姫様にキスしてもらったらこんな顔になるんすか(笑
見た瞬間思わず「ちげぇよ(笑」って言ってたわ・・。

向かって左側のなびいてる髪の演出。
不思議ですね?どうやってこんなふうにしたんですか?
ちょいと詳細を今度レクチャーして欲しいですな!

2011/08/14 (Sun) 01:14 | 写楽 #- | URL | 編集
シュ●ックみたいなね

見たこたないんだけどね。
あぁいう感じでね。

確かお姫様が変化したよね、普通と逆に。

では次回予告、
「こうしたらこうなった」編。
また見てね!

2011/08/15 (Mon) 00:40 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

