スポンサーサイト


ネタないと思ってたけど

onyanoko

出来たわ。
かねてより懸案でしたエロゲ体験版。
やっと終わりましたのでご報告いたします。
win7だとなんかややこしかったので、
古いxpでやりました。
ゲーム序盤のメンバー紹介くらいまでのストーリーと、
一人の女の子の本番のみが入ってました。


短いだろうと本番の方を先にやったんだけど。
素直な感想は「声優さん、大変やなぁ」。
お仕事ですけど。
ただのったりのったりしゃべるのでめんどくさい。
そういうキャラだから仕方ないんだろうが。


全部やった感想も素直にいきますが。


何が面白いのかわからん、おばはんには。
JKのおしゃべりのみが延々続くし、
選択肢が出るでなし、
動くでなし、
序盤以降に何かあるのか知らんが面白さがわからん。
「こんな女おるかーっ」とか思っちゃったり。
ソリが合わんわ、君らとは(ゲーム内の女子たちのことね)。


もう途中でフルボイス全消しでしたわ。
確かキャラデザ科1期生だったと思うけど、
授業中にエロゲ話になったらしく、
「あんなん一回ラストまでやったら後はクリッククリッククリックやな」、
と言うとった意味がやっとわかった。
数分でそうなったわ、センセは。
も一つ学生さんと話がかみ合ってないわけもわかった。


センセはもうちょっと自ら考えるゲームが好きです。


アンジェリークとかもうちょい考える余地あったけどなぁ…
今の乙女ゲーもあんなんかいな。
ゲームという名前やめた方がいいんちゃうん。
やるドラとかでも選択肢はあったのに。


という考えを持ってしまったセンセと戦いたまえ、生徒諸君(一部の人限定)。


ところで21,22日は誰か来はるかいのぉ?
さとんくんが来るみたいやが。
1時間前に来るなら言うといてもらわんと、
予約なしなら早め登校はいたしませんのでそのつもりで。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

あ、一時間前予約お願いします。
401とかのプリンターって使えますかね?

2011/08/20 (Sat) 15:20 | さとん #- | URL | 編集
21日

さぁ、続いてのお便り!大阪府在住のペンネーム・・・・。写楽です。

21日イザナミと行くかも知れません!
気まぐれに行くつもりなので、タイミング悪ければお邪魔せんとそのまま引き返しますしお気遣い無くです~。
一応行くとだけ書き残しておきますね(笑
 
エロゲとかそういうのって、あまりやったことないんですが・・・その作品があくまで男よりに作られてた?だけに女性がやって「こんなクソアマいたら絶対しばくわ!」ってなるのは仕方ないんじゃないですか?(笑

その逆もあって女性がする恋愛ゲームのキャラクターとかも。
あんな宝塚みたいな男おるかぁ!夢見すぎじゃボケ!お前らがキャーキャーいってる男だってな!中学の頃は深夜にベットで一人・・(略
 
ゴホン・・。あれですよ。
異性について考え出すと「訳わからん」の連続。
それを面白いと思って追求したり、思考の違いを見つけたり、理想を抱いていくのが恋愛だと俺は考えます(笑
男は平気なことでも女性は耐えられない。
またその逆があったり・・・。

ただ!!!我々男女の「現実になってほしい理想」というのは相見えることはないのでしょうな。とわに(爆笑

つまり!そんな理想を売る商売を目指す戦士達にとって今のそのいち先生は魔王でしかないと断言しましょう!!
簡単にいうなら・・。
「ちょwwwおまいらwww超wwいばらロードwww」ですね。

2011/08/20 (Sat) 15:43 | 写楽 #- | URL | 編集
下の記事のご返答

そのいち「多分学校では無理ね」

写楽「そうですか・・・」
 
そのいち「・・ペインターが入ってたらできるんだけどね」
 
写楽「・・・じゃあ?」

そのいち「?」
 
写楽「先生のお宅なら可能なんでしょうか・・?」
 
そのいち(小さくため息)
 
そのいち「わかったわ・・。今晩私の家にいらっしゃい。実際に目の前でやってみて教えてあげるから」
 
ね?虫唾が走るでしょ?これが男ってもんです。
 
すんません!!!!荒すつもりは無かったんですけど!!!この流れ思いついたら俺もぅ・・!!卒製に手が回らず、書き込みたくて書き込みたくて・・!!
 
実際お会いする時に不明点質問します。
ご返答あざっした!

2011/08/20 (Sat) 16:10 | 写楽 #- | URL | 編集
さとんくんへ

予約承りました。

401はH山センセがやってはるので、
プリンターはいけると思いますよ。

2011/08/21 (Sun) 00:16 | そのいち #- | URL | 編集
はったおすぞ、写楽

首洗って来い。

ちなみに現在はペインター使ってません。

2011/08/21 (Sun) 00:17 | そのいち #- | URL | 編集
あらまぁ・・・

あぁ、店員さんすいませーん。
えっと、デミグラスオムライス卵抜きで。

どうもイザナミです<m(__)m>
写楽さんゴーイングマイウェイw
(・∀・)

エロゲですか・・・
あれは10代の非リア充がするものなんです。
理想と現実の狭間で健全な男子が欲望のはけぐち・・・失礼しました<m(__)m>


あと夜分に失礼しました。


2011/08/21 (Sun) 03:44 | イザナミ #- | URL | 編集
本日はお疲れ様でした

エロゲがそういうもんだというのはわかっている。

ゲームなのかどうか疑問だというのが、
気持ち悪いというだけだ。

選択肢がめんどくさいなら、
そういうDVDでいいじゃないのよ。

2011/08/21 (Sun) 23:47 | そのいち #- | URL | 編集
異議なし

なるほど。まったくその通りやな・・。

2011/08/21 (Sun) 23:49 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

