スポンサーサイト


食えんかった…

akuma

日曜が体験でして。
夏休み中ラストということで、
学生のための打ち上げだったんですよ、体験の手伝いお疲れってことで。
「学生が食べてまうからそんなに口には入らんけど、
 お酒はあるよ」と上司が言うので、
そーかー、それくらいいただこうかなと思ってたんですよ。
そしたらまず保護者の方とお話してちょっと遅くなったんですね、
ほんで色々書くものがあったんでそれに時間食ったんですね、
5人来てらしたので。
その後2年と延々やり取りだったと。


気付くともう9時前ですよ。


気を使ってくれたさとんくんが取ってきたチョコ2個のみ食べれました。


帰って飲みました。


てんびんくんが「面白かった」と言うたんで良しとする。
言わんかったら食ってやる。


さー、夏が終わるよー。
ワタクシの前に次々にクモが現れてるんでもう秋になるよー。
以前、アシダカさんがワタクシの部屋を駆け巡ると秋になってたんで。
お休みどうでしたか?


9月5日月曜、お会いしましょう。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(苦笑

写楽です!日曜お疲れ様でした!
長い時間拘束して申し訳なかったです(苦笑
先生の座ってる机の上に静かに置かれた、さとんからのチョコレートの紙2枚の映像が思い返されます(笑
 
表紙絵。
こうぇええ・・(爆笑
もう目が完全にアカン奴やと俺に告げてる・・。

2011/08/30 (Tue) 18:40 | 写楽 #- | URL | 編集
したっ!

まぁ、あぁなるだろうなと思ってたわ。
飢えた子羊たちに譲らなければ。

後期始まるとこんなカンジになります。
いつでも戦うで。

2011/08/31 (Wed) 00:31 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

