

皆さん、大丈夫ですか

uotyan

えらいことになってますね、台風。
うちの近辺は通り過ぎてから雨がひどくなってきましたが、
風はほぼ無し、
雨もいつもより多いな、てくらいですんでます。
学生さんたちの家近辺とか、
お知り合いの辺りはご無事ですかね?


日曜一杯はまだ続くようです。
何事もなく過ぎますように。


で、その日曜がほぼタイムリミットです。
学校始まります。
宿題できたかな?
長いようで早い夏休みの過ぎ行く日々よ。
次が最終学期でございます。


絵に他意はございません。
たまたまね、たまたま。


そうだわ、1年用にお名刺作らなくっちゃ。
ここの存在をお知らせするわね。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

