スポンサーサイト


宿題できたかな

hikui

ま、一回目終了。
宿題、できたかなの日でした。
宿題できたかなより「+α」があるかなと期待を持ってたんですけど。
やはり背景とタイトルで一杯一杯てとこでしたか。


タイトル先行できてたらちょっとマシなんですけど。


来週月曜UPしましょう。
準備お願いします。


で、恒例中間審査ですが、
10月15、17日でほぼ決定です。
突発的なスケジュール変更なければこのままですので、
それに合わせて仕上がりを見ていきます。
去年ワタクシ、キレてましたが、
今年はそゆことないように。
やることやってたらキレません。


学生さんたちも色々と追い込まれてなんでしょうが、
担当も色々追い込まれて気分がナニになるんです。
えぇ、もうね。
キリキリしたりね。


ここと決めたらフラフラ道を踏み外さないことが一番です。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

耳が痛いですな(苦笑

最近は色々あり、ぶれずにはいられませんよ(苦笑
やれるだけやってみますがね!
 
表紙絵、色使い鮮やかで存在感溢れてますね!
配色のセンスとか感覚をもっと俺も磨きたいもんです・・。
しかしなんでこう鳥類はフォルムが美しいんやろうか・・シャープな感じの奴が特に好きやわ(笑

2011/09/08 (Thu) 01:31 | 写楽 #- | URL | 編集
関係ないけど…

全然、関係無いんですが。
ファミ通さんのサイトに面白い情報ありました。

CGのキャラには肘が大事!人体解剖学の先生が講義

まさに職人芸! カリスマアニメーターの橋本敬史氏、アニメエフェクトのノウハウを語る

という記事です。
良かったら見てみてください(^w^



2011/09/08 (Thu) 04:01 | ノビンソン #- | URL | 編集
うーふーふーふーふ

この時期乗り越えて、
みんな強くなるのよ。

鳥絵はヒクイドリが元です。
やつらは色合わせが上手です。

ノビンソンくん、見ましたよ。
ひじかぁ、
わしらアニメ科卒は腰が大事と習いました。
力を伝えていく部分がしっかりしてるといいってことですかね。
記事元はCEDEC2011ですね。
このサイトに行くと色々面白いですよ、
ゲーム関連のことがたくさんあって。
去年初めて知りました。
乙女ゲーの開発とか、
勉強になりました。
http://cedec.cesa.or.jp/2011/がアドレスです。
コピペしてどうぞ。

2011/09/09 (Fri) 00:21 | そのいち #- | URL | 編集

コピペせんでもいけたわ。

ほんでね、
もっとはよ寝てね。

2011/09/09 (Fri) 00:22 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

