スポンサーサイト


予約しました

niko.jpg

うん、まぁ、もうアマゾンは無理かなっと思ってたし。
近所で安いとこ見つけたし。
どうせだから日曜に予約行こうと思ってたんだけど。


昼、食べながら見てたテレビで、
がしっと岩をつかむ手のUPのCG映像が出て、
なんだなんだ?と思ってみてたらワンダのCMで。


鳥肌立った。


のですぐ走った。


水関係の倒す時ひきそうだなぁ。
水がも一つダメなんだよな。


いっしょに写ってるのは最初にワンダが出た時の予約特典。
まだICOを意識してた頃の映像とか入ってて、
なのでタイトルがNIKOだそうな。
ハマッタよなぁ、
あの頃やってた誰も来ないブログに「今日の釣果」って書いてたりしてたんだよなぁ。


えぇ、もちろんLimited Boxですよ。
もちろん。
5880円。
その頃ワタクシがおかしくなってても暖かく見守ってね。









ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


もうあんたには用はないわ。
今見たら6980円ってなってたけど。
もう遅くってよ。
スポンサーサイト

コメント

近所のジョーシンは融通が利かないので代わりに予約お願いします(>人<)
今年は買うゲームが多いせいで金がどんどん無くなっていく。

2011/09/13 (Tue) 21:57 | さとん #- | URL | 編集
ほい

了解した。
融通が利かないってのがよくわからんが。

全国共通じゃないのかなぁ。
うちの近所のジョーシンだったら15%offだったんだけど。

今、なんか不具合とかで、
メンテしてて管理ページに入れないんだ。
だから外から入ってるんだ。
午前21時からメンテしてるって出るんだけど、
何時なんだよって感じだね。

2011/09/13 (Tue) 23:18 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

