スポンサーサイト


けっこううまくノッてくれたらしい

kamonon.jpg

こないだ1年に見せた絵の中にこれがあってやね。
「これかわいい!」と一人が言ってからなんか伝染したよに何人かが同じこと言い出してやね。
「ポケモンみたい!」とまでやね。


思惑通りやん。


ウケるとは思ってなかったけど、
どこかのサイトで見た、
「アメリカの大きいお友達がリアルに気持ち悪く描いたポケモンぽく描いてみる」
がテーマだった(と言うほど大きく考えてたわけでもない)。
枠はあとから適当につけたのでアレだけどね。
にしてもこれはかわいいのか。
そうなのか。


帰りに寄った本屋でマジックギャザリングの古いカードが100円だったので買ってみた。
だいぶ前のしかもスターターキットでもないカード。
さらに英語。
なんとなくしかわからない。
頭使うゲームっぽいなぁ。
学生さんのせたらなんかカードゲーム考えるのかなぁ。


月曜に大量載せたHPの「卒業制作途中経過やってます」。
あれは随時入れ替えたりしたいので、
いつでも変更言って下さいよ。
サイズは今のままで。
あのサイズよりちっさいのはアリとして、
あのサイズよりおっきいのはナシってことで。


ところでさとんくんからGOが出たし、
ワンダを予約しに行くことになったんだけど、
Naoくんはいるのかな?
一瞬「頼もうかな」と言った気がしたんだけど、
帰り確認しようと思ったらもういなかった。
全員分予約とかならちょっと転売屋っぽくてやなんだけど、
あと一人くらい良くってよ。


まぁ、5人分くらいいっしょに買いに行ったら転売屋に見える?






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ

とりあえずダメージ50頂きました。写楽です!
 
懐かしいですな!マジックザギャザリング!
かなり昔のカードゲームですが、絵が最高に綺麗で当時は俺もこんな絵が描けるようになりたい!とため息交じりに眺めたもんです。
俺の原点ですな!
ルールだけじゃなく、物語も複雑で、さらにそれぞれのシリーズに名前があって、ミラージュとかテンペストとか・・(略
とまぁ語りだしたらきりがないくらいハマってました(笑
今もデッキがホコリかぶってるけどもあったり・・。
 
何が良いってそりゃもう退屈な授業の暇つぶしをかねて、金かけて小遣い稼ぎにうってつけで。

2011/09/14 (Wed) 04:54 | 写楽 #- | URL | 編集
マジでキツイです・・

そのいち様~そのいち様~。
わたくし、最近眠れません。
何故かって?!
消してよっあの絵!!
 
このままやと卒製ほっぽってでもあの五体書き直す姿勢ですぜ!!
終わった課題はもう良いじゃないっすか(泣

2011/09/14 (Wed) 21:01 | 写楽 #- | URL | 編集
いいよ、描き直しても

全て間に合うならね。


「終わった課題」はそのまま返す。

2011/09/15 (Thu) 00:17 | そのいち #- | URL | 編集

先生ありがとうございます。ただ3人分でも充分転売屋に見えると思います。

写楽君、終わった課題はもうそのままでいいんじゃない?
少なくとも描き直しは一端ポートフォリオまとまってからのがいいと思うよ。
卒制云々を抜きにしても。

2011/09/15 (Thu) 01:44 | さとん #- | URL | 編集
そうか、見えるか

なんか問われたらたどたどしく答えるわ。

「し、知り合いの若い子に頼まれて…」

十分、その頼んだ若い子が転売屋だな。

2011/09/16 (Fri) 00:27 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

