スポンサーサイト


入手しました

box.jpg

そしてやりました。
久しぶりだったからか、
ちょっと忘れかけてたとこあるなぁ。
今はicoです。


おまけが何なのかも一つわかってなくて、
ダウンロードしてみたら壁紙とネットにつないだ時のアバターだった。
それも巨像の石のとイコが入ってた石棺と石の扉。


この石棺のをアバターにしたらなんか引き篭もり宣言してるっぽくね?


今、壁紙はイコのでアバターは石棺です。


ゲームのアイコン選択するとねー、
あの音楽が流れてねー、
それでもうたまりませんよ。
今だに外を歩いててスズメの声がしたら冒頭のシーンを思い出すし。
ワンダも冒頭部分だけやったら一気に中に引き込まれました。
でもまだやらない。
ico終わってから。


そういや小島監督のツイッターに、
「たいよおーーーーーーーー!」とあったので見に行ったら、
ワンダが剣掲げてる写真だった。
人のゲームで監督…


たった一つ「んーーーーー」と思ったのは、
あまりにクリアだったこと。
時代劇とか昔の映像がハイビジョンになってなんか違うと思う感じ。
こう、しっとりとした空気感が消えたのがもったいないかなぁ。
ワンダの眼の隈取くっきりとか。
影の集団の眼がぴっかーは良かったんだけども。
その辺、良し悪しかもしれない。


久しぶりにうちのPS3がゲーム機の仕事しますよ。
ずいぶんとDVD再生機としてしか使ってない。
ゲーム機だったよね、そういやね。


この前のが萌絵惨敗の記だったのに、
なんだか人が増えている。
どうも学生じゃないらしい人たち。
何か期待させただろうか。
ちゃんと惨敗って書いといたのに。
なんか期待値あげてたならごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

書き込み2回目

こっちにコメントすればよかったですねw
トリコも気になってます!

アクション得意な方なので、問題なかったですが、ラストの巨像だけ、わけわからなかったので写楽くんにヒントもらいましたけどw

早く山○くんにもワンダプレイしてほしい><

ねぐせ・・・写楽くんとの会話中、いろいろ考え出してみたんですが、一番しっくりきて、
尚かつ覚えやすそうだし、かわいい感じが気に入りましたw

よろしくお願いします<m(__)m>

2011/09/23 (Fri) 23:02 | イザナミ #- | URL | 編集
入れ違いだったようで

書き込みのあった直後に管理画面に入ったようで。
アクション好きだとicoは合わないかもしれないけど、
あれもなんとも言えずいいよ。
雰囲気というかがさ。
戦ってもお宝が手に入るとかないんだけどさ。

変更はもう済ませてありますよ。

2011/09/23 (Fri) 23:31 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

