

1週間あきまして

fuujin.jpg

進展としては特になし。
10月も月曜休みあるんですよ。
チェック会の前に。
だからあんまり時間ないので、
その辺スケジュール管理よろしく。


あー、今気付いたわ。
このおっちゃんのひげがひげに見えないわ。
なんでかってーと、
もうちょい唇の下くらいから生えてた方が自然に見えるからだと思うわ。
まずいわ。
失敗したわ。
でもあげとく。
あごのしたのわしゃわしゃしたのはひげです。


今年の年賀状をこれにしようかと思ってた。
来年、辰だし。
雨の神さんだったはず、アジア圏では。
だから眷属ちゅー感じで。


でもこの顔はあかんわね。
やめとく。
かなり前の酉年の時、
先祖だからと恐竜描いてたりしたら「なんで?」と聞かれたことがある。
やはりマニアックな方面は一般的でない。
それはいけない。


今年はどうしようかな、
と思うそろそろ秋の頃。


ねぐせくん、ワンダどうですか。
ハードモードコンプリしましたか。
さとんくんもどうですか。
ico、先にやったほうがいいですよ。
そのセーブデータがあると、
ワンダの馬の模様が替わったりとかあるんで。
ゲームのお得度は何もないですけどね。


ほんでゲームばっかりやっとったらあかんで。
あんまかまけとったらこのおっちゃん派遣するで。
ごーーーーーーーー、て吹き飛ばしたるで。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

