スポンサーサイト


ico終わりました(一回目)

yorda.jpg

一周終わりました、ico。
ラストちょっとほろりときちゃった。
内容ほぼ覚えてるくらいやったのに。
引き続き4時間でってのをやろうとしてみてんだけど、
急ぐあまり余韻がない。
なんか違うわ。


一回目普通にやって4時間ちょいだったけどね。
2時間でってのも挑戦としてあるからさ(これはムリっぽい)。


1年生に話したら一人釣れたようだ。
誰に頼まれたのでもないのに宣伝してしまった。
熱く語ったからかしらね。
2時間で出来るってことはムービー飛ばすのかって思い、
そこで初めてムービーって飛ばせるって気付いたの。
やろうと思ったことがない(始まってすぐのとこ以外)。
そんなお話をしましたよ。


なんか感動したのにその時言わなかったんだけど、
ねぐせくん、いい味出てきましたね。
正直まだうまいとは言えないんだけど、
あの後ろ姿とスカートの流し方にはっとしたよ。


言ったら一回鼻折ってやらんといかんくらいになったら困るなと思ってさ。
でも言っとこう。
デッサンはまだまだでっせ(と折れ線付けておく)。


夜にフィギュアスケートのジャパンオープン見たんだけど、
競技会としては少し緩いとはいえ、
アニメの音楽がかかる日が来るとは。
小塚くん、ナウシカで滑ってた。
時代は流れた、のか、
ジブリってすごいね、なのか。


1グループ男女2名づつで3グループが順位争い。
日本のトップ高橋、安藤両選手が最下位。
特に安藤選手の88点代はいっそ気持ちいいわ。
他の5人が全員100は超えてるってのに。
気持ちの良い負けっぷり。


その後4人が揃ってごめんなさいと手を合わせてんだけどさ。
今、日本人がそれやると色々考えるわ。
望遠で横から狙って撮ってたのなんてさらにキツイよ。
ポーズって取りようでこわいわね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

