スポンサーサイト


今日はねぐせくんをいじめるんですな

kore.jpg

まぁ、こういう感じになるといいと思うんですな。
一応、キャラ設定に衣装等合わせてみたんですな。
色は髪以外預かってた絵のデータから吸い上げたんですな。
だから多分合ってるはずなんですな。


しそうだろ、こういうポーズ。


土曜はお疲れさんでした、半分だけ。
うちは3人だけ。
卒制チェック、和やかに進みまして、
アタフタしているのをほほえましく拝見いたしました。
言われて呆然と「グッズも作るんですか」と言うてはるんで、
「君らには断る権利がある」と申しましたが、
「我々にはそれを論破する力がある」んですぜ。
流されんように。


残りはえー、すでに本日ですね。
ほぼ大人ゲーム組。
金曜にてんびんくんに言ってたんですけど、
大人ゲームできるの今年が最後かもしれません。
京都の規制がきびしくなりましたからね。
3次だけみたいですけど。
今大阪でもそうなったら間髪入れず、
お預かりしているあれとかこれとかのデータ捨ててやりますとも。
なのでおきばりやす。


血みどろのほうは大丈夫なんじゃないかなぁ。
区分けややこしい。


途中、M先生の口から出た「ベンハー」。
全員の動きが一瞬止まりましたが、
あれが何か分かった人いるのか?
先生全員はわかりますが。
後ろにアダルツがいたので「知ってる?」と聞いたら「いやぁ…」。
映画だよ、超有名なでも古い。
昔の人間大量に出てくるタイプのね。
60年代かそれより前かな。
スクリーンが横に長い頃の。
今の人が見たら大味な演技に見えるかもしれないけど、
CGのない超大作ですわ。
面白いよ。


さすがに空気であかんわと思いはったか、
「タイバニ」を繰り出す辺りアニメ科の先生ですわね。


「南極大陸」見てて、
あの人たちが出てるもんだから、
たーたーたたーたたたたったたー、と宇宙戦艦ヤマトが流れてた。
アニオタってだめね。
きっと彼らはイスカンダルに行くのね。
はるかちゃんはきっとサーシャなのね。


動物ものお約束ナウシカごっこをやってたけど、
あの犬にかまれてたらあかんわ。
あの舐めてんのはもう「生肉うまー、生血うまー」だろ。


あれはテトだからいけるんだぜ。
小さいから。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。





ベン・ハー 特別版 [DVD]ベン・ハー 特別版 [DVD]
(2010/04/21)
チャールトン・ヘストン、スティーブン・ボイド 他

商品詳細を見る


横長スクリーン全盛の頃ね。
ちょっと前まで梅田となんばに1館ずつあって、
立て替え前にこれがかかってた。
観にいったのよ。
えーっとナビオになったんだっけ?



SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション 【DVD】
(2011/06/24)
木村拓哉、黒木メイサ 他

商品詳細を見る


森雪が戦闘機乗りになってた辺りで、
時代を感じたわ。
強い女ってとこに。


風の谷のナウシカ [DVD]風の谷のナウシカ [DVD]
(2003/11/19)
島本須美、納谷悟郎 他

商品詳細を見る


ほーら痛くない。
そっくりのことやってたね。
スポンサーサイト

コメント

おぉー

たしかにこんなポーズ(・∀・)
ねぐせさん的にはAKBなかなか勉強になりました。
特にまゆゆあたりが。(渡辺麻友)

しかし、今日のプレゼン大変だったなぁ・・
他人事のような言い草ではありますけれど。

個人的にはやる気でたなぁーと。
デッサンがんばらないと(・∀・)ガハハ

次は誰がパシャで犠牲になるのか、
楽しみでしかたない(`・ω・´)ぷぷぷ

ではでは失礼いたしました<m(__)m>

2011/10/17 (Mon) 18:51 | イザナミ #- | URL | 編集
ワタクシは麻里子さま

麻里子さまいいなぁ。

プレゼンね、へへへなね。
あとは搬入までになんとかしましょ。



すでにM男がムチと背中を差し出したわ。
ちょっと皮コスチュームに着替えてくる。

2011/10/18 (Tue) 00:35 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

