スポンサーサイト


このサイズではムリがあるな



写楽くんいじめ2。
いや、せっかく描いたし。
何事にも背丈に見合ったサイズというものはあるという見本ということで。


一回叩かれると色々考えるようで、
若干変わりつつあるような感じの皆様。
大きく変更はちょっと時間的にムリがあるけど、
ちょっとした変更はどんどん行っちゃってください。
良い方向への方向転換はなんぼでも。


まぁたまには小難しい話でも。
一番変化あるかなというのが18禁というもので。
エロはもちろんそのままの範疇ですが、
残虐とかそっち方面。
自分のが18禁に入るのかどうかを2人ほど悩んでまして。
そういう絵が出てこないということは、
多分グロいことはないんだろうなと思ってます。
だから18禁である必要はなくなったかなと。
でも一番そう思ったのは、
今回のカダフィ大佐の大変フレッシュな遺体映像。
ぼんやりバラエティ番組見終わって、
次はニュース番組ですという番宣でポンとその画が出た。


正直、何が写ったのか判断つかなかった。


何かあったというのはツイッターで見てたんですが、
だから捕まったかなんかだろうと思ってたらこれだ。
その後も延々その映像。
それはない、と。
もうなーにが18禁だ、残虐映像は子供に悪影響が云々だよ、と。
どう見たって今やりましたって映像。
ネラーの方々だって「閲覧注意」くらいの注意喚起するだろう?


遅い時間だからとかニュースだからというのは聞きませんよ。


だからって何でもありだというつもりは一切ありません。
そこがそうなら特段グロい画が出ないのに18禁って何だよ、て思いました。
だから絵が出来てからそういうこと考えます。
現状自分がどっちか判断つかない人にはそう言いました。
気にするこたありません。
「この話にはこれが正しい」と思う絵をあげてください。
それがえらい絵だったらその時判断して、
こらあかんわとなったら隔離区域に入っていただきます。


あー、ぐちゃぐちゃ考えてソンした。


てことで先にまいりましょう。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

頑張ってます!

スピード感。この印象でズバリです!!(笑
 
できる限り方向性を自分の中で整理して必要な絵を描きだして行きたいと思います。
 
明日の提出予定の絵なんですけど?若干よくわかってないんですが・・。
結局のところなんの絵でも良いんですよね?
卒業制作関連なら?

2011/10/23 (Sun) 22:19 | 写楽 #- | URL | 編集
プライドの問題ね

HPに載る以上、
人目に触れるってことで、
出しても恥ずかしくない絵ですわね。

他人の目で見ることが大事ですのよ。

2011/10/24 (Mon) 00:12 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

