

お名刺渡せました

モーリィ

2年生一日中の初日。
正味、ダレる気がするので半分は就活用とする。


で、ようやくお名刺を渡せた。
来るかどうかはわからないが、
どうも誰か来たようだ。


真夜中にUPすると言ったからこれから来るのかもしれないな。
誰か心ある人が見ていたら、
月曜にでもうわさを流して欲しい。
今日の課題のA4サイズの絵、
支持体(紙だね)はなんでもOKらしいよ、と。
画材に合わせて選んでおくれ。


そうそう、
数人Flashをやりたいというので、
安いのがないか見てきた。
ソフトバンクのソフトに3980円で見つけたけど、
それほど高機能ではなさそうだ。
簡単なものでよければ、
お手頃価格と思う。


ところでするなら絵コンテを早く描かないと。
動画まで行き着かないぞ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

