

とかなんとか

robo02.jpg

月曜は皆様ボロボロでしたな。
撃沈してたり「吐くわ」という声が聞こえたり。


死ぬな。
起きろ。


まだ一ヶ月とちょいあるんだ。
こんなとこで倒れてどうする。
ほんとの地獄はここからなんだぞ。


就活用ポートフォリオにも追い込まれ気味でらっしゃるので、
最近そういう本が出てると気になって仕方ない。
「ほう、これなら買ってもいいかな」と思う本があったんで買おうと思ったらさ。
うちの学生のがけっこう載ってた。
なんか馬鹿らしくなったんで買わなかった。
なら学校で見せてくれよって言えるんじゃん。
よそ様のは買わないと見れないけど。
てか、学校で買ってくれよ。
もらったのあるんじゃないの?


今度聞いてみよう。
色々載ってて面白かったよ。


で、上の絵ですが。
いや、誰かいじめで描こうと思ったわけでなく。
どっかの床屋のおっちゃんが、
趣味で作ったガンダムがものすごくてさ。
どっかのスレで見たんだけど。
人よりでかかったかな。
全然知らなかったガンダムを、
ノリで作っちゃったってので。
ホワイトベースとか。
それ見てたらなんかこう、闘志がね。
沸いたと。


おっさんに負けてられるか。


でも見るのが好きでも描くのが好きではないのでこんな感じに。
オリジナルはムリだなーと、
ダンボール戦機のハンターを描き、
これ元にしてあれこれくっつけたらいけるかと、
1冊しかないフィギュア雑誌を見まくってあれとこれをくっつけてたらこうなった。
モノアイは趣味。


下半身がどうなるかはさっぱり。
2速歩行なのかキャタピラなのか。


てな感じで。
皆様も闘志湧き立てて立てよ、若人よ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく(ていうほどカッコよくない)。








クリエイティブ業界を目指す人のための ポートフォリオ見本帳クリエイティブ業界を目指す人のための ポートフォリオ見本帳
(2011/10/20)
尾形美幸

商品詳細を見る


馬鹿らしくなって買わなかったのはこれ。

コメント

先生、履歴書についてなんですけど
企業へ送る履歴書は学校の名前が記入されているものしか使っちゃだめなんでしょうか?

コンビニとかで買った奴には学校名が書かれてないと思うので、学校で買った奴しか使えないのかどうか知っておきたいです。

2011/10/26 (Wed) 19:56 | さとん #- | URL | 編集
君は学校の持ち物じゃない

そんなこと気にしてちゃダメだよ。
今すぐ送れってなった時、
学校名入りが無くて送りませんでした、なんて言ってられんでしょ?

いるのは書かれた中身なので、
何を使ってもいいですよ。

2011/10/26 (Wed) 23:42 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

