

そこまで来たら○ボタンだろ

to.jpg

月曜の朝、びっくりしたよ。
そりゃ、先週は鍵開いてなかったって伏線あったけどさ。


ダンジョン越えてそこにドアらしきものがあったら勇者は一応確認するだろ。
開くかどうか。


PCルーム前にわらわらいるから鍵が無くなったのかと思ったわ。
たぶん節電で電気は点いてなかったんだと思うよ。
一回確認くらいしてくれ。


なんかあれやこれややらなあかんこと増えたのか、
モニターに映った絵の何点かは卒制のじゃなかった。
間に合うのか、勇者たち。


で、さとんくんからリクエストあったので、
プリンスオブペルシャのコンセプトアートを描いた人のサイトを、
HPのリンクに載せました。
制作過程のムービーは別のサイトさんなので、
そのページに飛ぶようリンクも載せてます。
こちらも色々面白いとこですよ。


さぁ、あの扉を開けて、
新たなる世界に旅立ちたまえ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。




プリンス・オブ・ペルシャプリンス・オブ・ペルシャ
(2009/01/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


2期性に借りたなぁ。
性に合わなかったので最後までやらなかった。
大昔の1作目をそういややった気がする。
これも途中まで。


プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2010/09/22)
ジェイク・ギレンホール、ベン・キングズレー 他

商品詳細を見る


映画は面白かったよ。
このお姫さん、好きなタイプ。

コメント

先生ッ!

先生!!先ーー生ッ!!
明日クソみたいなラフの絵を見せる形になると思うので(理解可能な範囲までなんとか線整えますが・・)理解してやろうという慈悲の心と、睡眠、カルシウムをしっかりとっておいて下さい。よろしくお願いします!
 
 
絵だけで語る。ってすごいことですよね。
なんでこういう背景とかである程度のイメージを伝えれるんやろなぁ・・コツとかあるんかな・・。

2011/11/03 (Thu) 23:27 | 写楽 #- | URL | 編集
そう言う言い方、せんせ嫌いだな。

なんでそんなもん見なきゃならんのだ、
て返されるから言わない方がいい。

仕事なんで見ますけど。

2011/11/04 (Fri) 00:20 | そのいち #- | URL | 編集
先生が嫌いだっていうから・・

愛と真心こめて寝ずにやってます・・。
どうっすか?俺。
少しは素敵っすか?!
 
冗談は、おいといて・・。
忠告ありがとうございます!
社会に出て、ウカウカこんな発言せんように肝に銘じときます!

2011/11/04 (Fri) 01:49 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

