スポンサーサイト


ごごごごまかしたわけじゃないんだからね

tagawarobo.jpg

1年生に「MacとWinだったらどっちを買うといいですか?」と聞かれました。
どっちでもいいと思います。
イラスト関連の人々はMac多いですね。
映像とかだとWinが強いんですかね。
正直好みだと思うわ。
ただしWinのほうが色々ソフトがある。
Mac非対応のソフトがあったりするから、
その辺よく調べてからのほうが安全。
ちなみにワタクシは最初Macでした。
今Winです。
一時期Macさんたら馬鹿でかくなって、
しかもばか高くて。
モニター・本体と同じ値段でWinならプリンターとスキャナー買えるかもってくらいだった。
その頃、鞍替えしたら裏切り者ってよく言われたものよ。


2年、金曜もさしたる動きなし。
なんかごちゃごちゃ言い分ける人々に囲まれた気がするが。
ひざとかかととひじがうずいたわ。
どこでもいいからぶちこみたくてね。


Naoくんから「いつ描くんですか」と言われたので、
がんばってみました。
当初の予定とは全然違うけど。


多分こんな形でいいと思うんだけど。
頭とチャリの辺りちょっと変えたけど。
もうちょいこー、
鉄板つなぐビスっていうかそういう装飾いると思うな。
あと、何?
鉄板と鉄板の繋ぎ目っての?
なんか筋みたいな。
あぁいうのいるよね、UPだと。


金色だっていうからテッカテカにしてみました。
一応、頭だけ全部描いてあるわよ、
影になって見にくいけど。


てな感じでー。




スポンサーサイト

コメント

最近言い訳ばっかですみません
一応一枚は妥協点まで描けました。

背景時間掛かりすぎる・・・。

2011/11/06 (Sun) 23:48 | さとん #- | URL | 編集
いつでもこの足が火を噴くぜ

ものごっつスローモーだけど。


楽しみにしてるわね。

2011/11/07 (Mon) 00:28 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

