fc2ブログ

月曜もあまり動きが無いねぇ

suckerpunch.jpg

ちょろっとはあるんだけどさ。
ノビンソンくんの背景はなかなかだったねぇ。
あのままビッシビシいってくれると面白くなるんだけど。


こないだ「エンジェルウォーズ」借りまして。
「300」の監督かとも一つ期待せずに観たんだけど。


ま、話はね。
おいしいとこだけ詰め合わせって感じでさ。
そう言うもんと割り切ったら面白かったよ、アクションが。
女子が短いスカートでクルックル宙返りするもんだから、
黒いおパンツ丸見えでさ。
その思い切りのいいアクションが良かったわ。
あれ、映画館だとけっこうなサイズで見えたわけだな。


いや、見えたから良かったんじゃなくて。


おいしいとこ切り取り映画なので、
女子アクションのための映画と思えば買ってもいいかなと思うくらい。
いいわね、がに股で銃構えたポスターとか。
これは本の中にあるんだけど。


ついでにトワノクオンも借りたのよ。
懐かしくって面映いくらいのお話だった。
昔のSFなんてだいたいあんな設定だったのよ。
超能力者が迫害されて隠れてて、
どうやって仲間を集めていくかとかね。
主人公があんな髪型だし。
009か超人ロックかと思った。
懐かしいわぁ。
どっちもアニメにしたらカメラの回り込みどうすんだって話題になってねぇ。


きっついのは若い顔のおじさんキャラがオジサン声でしゃべる事。
ギャップがきつい。
でも続けて観るかも。


上の絵の背景のもしゃもしゃしたの、
あれは学校の女子トイレの中の大理石。
色は変えた(ホントは赤茶色、男子トイレも同じかどうか知らない)。
何故そんな写真を持ってるかというと、
以前同窓会した時、
現在も東京でご活躍の同期が来れなくて、
彼が学生時代女子トイレの大理石に化石があるので見たい見たいと言ってたら、
卒業式の時におばさん化した女子が「今しかないで」と連れ込んで見せたというのを聞いて、
来れなかった記念に写真に撮って送ったから(長い)。
なんでも撮っとくもんですね。







エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセットエンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット
(2011/08/12)
エミリー・ブラウニング、バネッサ・ハジェンズ 他

商品詳細を見る

借りてみる分にはいいと思うわよ。
買うには人によって微妙かな。


エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)エンジェル ウォーズ オフィシャルガイド (ShoPro Books)
(2011/03/26)
ザック・スナイダー

商品詳細を見る

設定は最高だわ。
日本オタクにゲームオタクにアニメオタクだと声高に言うかのようなね。


トワノクオン 第一章 (初回限定生産) [Blu-ray]トワノクオン 第一章 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/08/26)
神谷浩史、白石涼子 他

商品詳細を見る

あぁ、懐かしいニオイがする。
スポンサーサイト



コメント

無題

表紙絵、雰囲気がよろしおすな・・
好きやわこういうの(笑
 
背景とかアクションのラフ頑張って練ってます。
精神的に壊れる前にお見せできる形までもっていく所存です!
今やれる精一杯をやるしかないっすよね(苦笑
と言う訳でサッサとH山先生に借りたDVDを徹夜で見る俺であった。

2011/11/10 (Thu) 01:25 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する