スポンサーサイト


まだワンダをやり遂げてないんですよ

wander.jpg

まだまだ終わってないワンダ。
一回やったことあるし、
そんなもんで焦燥感も沸かないからゆっくりとね。


MGSPWHD(こう続けると暗号のようだ)も来たしね。


それゆり何より酔うのよ、3D酔い。
にょろすけくんも言ってたが。


頭がね、ぐりんぐりん揺れるというか、
気持ち悪くなる。
バイオでもなる。
続けてたらなくなってくるんだけどね。
それもあってゆっくりやってま。


しかもいまだに道に迷う。


でも前よりはさっくり巨像を倒せるわ。
なぜかしら、あの時あんなに苦労したのは。
カメなんて「ムリだ」とまで思ったのに。
慣れたのかしらね。


ちょっと前にニコ動で、
「これまででトラウマになったゲーム」とか言うのを見たんだけど、
だいたいグロイのとかなのにワンダが入ってて笑ったわ。
アグロのあんなこと、みんな辛かったのね。
「何回も見るのはイヤ」だと思って、
死に物狂いで巨像を倒しにいったものよ。
トラウマとは思わんけどさ。


と、ゲームが出来ないと嘆いているのを知りつつこんなことを書く担当でした。
終わったら廃人になるくらいできるんだよ。
スポンサーサイト

コメント

わんだぁ(`・ω・´)ムポッ

こんばんわ<m(__)m>
久しぶりの書き込み(;゚Д゚)!
ワンダですかぁ・・・クリアしちゃった身としては、遠く懐かしい日々w
とりま、タイムアタックハードが無理ゲーって思いましたね始めw

3Dよい経験ないのですが、車酔いに酷似してるんですかね?
ちなみにアグロが落ちたとき何の感慨もなくサクっとラスボスいこって思ったねぐせさんは所詮ゲームと割り切っちゃってるからでしょうか・・

閑話休題、
自分も早くMGSPWHDやりたいです(`・ω・´)
先生と対戦とか対戦とか対戦とかしてみたいですw

さぁて課題に戻ろっかな~|д゚)
それでは失礼しました(・∀・)キリッ
↑キリッの使い方あってるんでしょかね?w

でわでわ☆彡

2011/11/19 (Sat) 20:57 | ねぐせ #- | URL | 編集
対戦はムリ

確実に足を引っ張る。

ワンダはタイムアタックを色々クリアするとお得グッズが手に入るんだよ。
あと、クリアするたびにアグロの色が変わるらしいよ。
でも確認は卒制が終わってからにしようね。

3D酔い→めまいに似た症状があり、頭のどっかがしびれた感じになり、気持ち悪くなる。
     それがしばらく(やめた後も)続く。
あくまでそのいち判断で。
やってるうちに慣れるが。
バイオなんか最初はぐるんぐるん回ってたよ。

2011/11/20 (Sun) 00:10 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

