

リクエストがあったので

saton.jpg

長い長いさとん君とのお話合いのなか、
一回ここに絵を載っけてくださいとなったので載せてみました。
手元にあるのがHPに載せたのだけなのでそこから。
こんな感じになりますよ。


ここのサービスで無料のアクセス解析があるんですが、
人数とどこで見ているのかが出るんです。
ほぼ「不明」ですけどね。
で、学生いじめをやると人数が増えたりする。


ちょっとだけね。


自分のはどうなんだということになり、
こういうことに。
言っとくけどそんな大量には来ないよ。
宣伝してるわけでなし。
月曜に人数教えてあげるよ。


ワタクシ、
そろそろカウンセラーの資格を取らないといけないかなと思っております。
もうほぼそんな話なもんで。
あれ勉強してみたい気はあるんだけど、
自己分析からだろうから、
それがイヤでやってない。
「人格破綻」とか出たら勉強どころではないわ。


皆様、不安な時期ですものね。


朝にお相手している1年に、
ジェフティのフィギュア見せてもらいました。
けっこう良く動くね。
カクカクでなくスルーリと。
見てたら「センセ、目キラッキラしてますやん」と。
当たり前だ。
巨大ロボットで育ったんだ、
ついでに巨大怪獣でも育ったんだ。
特撮ヒーローでも育ったんだ。
うれしくないわけがない。


MGSのニンジャは買うぞ。




著作権は描いた本人にあります。
どうかムチャをされませんようお願いします。







コメント

昨日今日と会社の下見に行ってきました、
場所はかなり把握できたので寝坊しない限りは遅刻しないですね。
マニュアルなどもチェックし受かる腹積もりでいきます!

2011/11/27 (Sun) 15:02 | さとん #- | URL | 編集
ご苦労様です

遅刻っていっちゃんマズイ失敗やからね。
文字にしちゃって暗示かかってほんまに寝坊せんようにね。

と追い込んでおこう。

2011/11/28 (Mon) 00:20 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

