

人が来ないということは

fuyu.jpg

皆様、必死だということですね。
ここに人が来ないということは。


ですわね、今週ですからね搬入。


金曜はなんとなく暇でした。
授業中、しゃべらなくて済むくらい。
おかげでマヨの使途くんいじめに加担することが出来たくらい。
あの保護用ビニール、はがしたいわぁ。
ものごっつぅ快感のはず。
月曜はがすなら声かけてね。
アクリル割れるくらい勢いつけてはがしたる。


土曜には体験ありまして。
久しぶりに2年の相手しないでいい体験だったような気がする。
早くいかなくてよかったし。
それはそれとして、
帰りに何故か梅田で迷うという体験をしたよ。
丸ビルくらいから妙な方向で歩いていったら見たことない景色になり、
方向はわかってたからそっち向いて歩いて歩いて、
何が何だかわからないうちに泉の広場の上辺りに出てたという。
どこだったんだろうあれ。
行きたかったのは阪急三番街の新しい画材屋「カワチ」なんだけど。
目当てのとこは行けたからいいとしよう。
品揃えは良かったけど学校からは遠いのが難点。
そっち方面がテリトリーの方は一度どうぞ。


えー、初めてのフォトショのみで描いた絵。
ブラシは無料配布のアクリルブラシ。
そこそこ。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

