

布教活動を頼まれたので

quon.jpg

見たよ、「トワノクオン」4巻。
そーりゃ続き見たくなるように作ってはりますな。
観にいって来い、映画館に。


5話をすっとばして。


インタビュー見てて思ったんですが、
残虐と言えばそうねぇというとこもあります。
「これOKか?」と思って見てたということは、
最近のはやってない描き方ってことだろうなと。
「OVAなんでそういうシーンを入れました」とお話されてたんだけども。
色々規制かかって、
なので精神的にきっつい内容のが増えたかなぁ、と。
あと似たようなお色気ないといけないみたいな話が増えたかな、と。
規制逃れとまでは言いませんがね。
難しいご時勢ですわね、そういうイミで。


我々世代は「やおい」と言ってたBLも、
残虐というシーンも、
話の上で「入ってて当然」という流れなら別にあってもいいと思うんですが、
なんかムリクリ入れてたりする話はどうもね。
つじつまが合ってて欲しいと思うんですよ。


だから長い話はつじつま合わせが大変だから、
卒制では止めるんですよ。
分かってないと要るのか要らないのかわからん絵ばかり増えてくるから。


と言いつつ、あと搬入まで何日?




トワノクオン 第五章 (初回限定生産) [Blu-ray]トワノクオン 第五章 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/12/22)
神谷浩史、白石涼子 他

商品詳細を見る


トワノクオン 第六章 <最終巻> (初回限定生産) [Blu-ray]トワノクオン 第六章 <最終巻> (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/01/27)
神谷浩史、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る


やっぱちゃんと見て描かないとだめだな。
なんか色々違うな。

で、BOX出るんですかね?

コメント

ゴホゴホ・・・

搬入までぇ~~あと一日~~(^Q^)ハハハ

2011/12/08 (Thu) 12:43 | 写楽 #- | URL | 編集
日付が変わったわね

準備よろしくって?
祭りが始まるわよ。

楽しみだわ。

2011/12/09 (Fri) 00:06 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

