

業務連絡

メール

土曜に審査をやってきました。
今、ワタクシの手元に全ての結果がございますが、
これをバラすと問題ありすぎですので、
結果は月曜までお待ちください。


月曜には結果発表となりますが、
まだまだ展示に向けての準備があります。
現状どこまで出来て、
これから何をやるかを明確にしたいと思いますので、
今手元にあるラフや原画等を持ってくるように。


持ってこなかったという意味不明のことを言うと、
結果が変わるかもしれませんのでそのつもりで。


それと大変お手数ですが、
この内容を「こいつ見てないやろうな」と思われる人に流しておいてください。
よろしく。


では月曜に。

コメント

月曜日はマックルームでデータをみてもらったり印刷できる環境なんでしょうか?
USBもっていっても無意味になっちゃいますか・・?

2011/12/11 (Sun) 18:46 | 写楽 #- | URL | 編集

301って書いてるんですけど!って意味です(苦笑

2011/12/11 (Sun) 18:48 | 写楽 #- | URL | 編集
月曜日は合否発表です

月曜は通常の卒制ルームにはなりません。
合否発表と手直しの指示を受けることになります。
全員どこかしら手直しがありますので。

合否に関係なく。

PCは古いMACが1台あります。
念のため、データをJPEGにしておく等のことはやっておいたほうがいいかもしれません。
フォトショが入ってたかどうかわからないので。

プリンターは1年の授業もあるので、
使えるかどうかはわかりません。

2011/12/12 (Mon) 00:21 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

