スポンサーサイト


お寒うございます

mokomoko.jpg

やっと冬らしくなりまして、
皆様の心の中もそうなのではないかと危惧しております。
いかがお過ごしでございましょうか。
寒いわ。


1年もとうとう最終課題を迎えまして、
間に合わない組は月曜まで伸ばしまして、
暮れに突入でございます。
皆様年賀ハガキのご用意はお済みですか。
ワタクシはまだです。
1年ももうほったらかしてもいけるんで、
ラフ描いてました。
そのまま使うかもね。


なんてことをグダグタ言ってますが、
金曜はけっこう精神的に疲れました。
セクハラ問答ばっかだったから。
他人巻き込んで。
お互い分かってやってるんで問題無しですよ。


たまに外部の人が見てらっしゃるんで。
一応言っとかないと。


ワタクシの突っ込みたいところはアレですよ、
場の空気がわからんってとこですよ。
あとお兄ちゃんたちがほんとにそれでうれしいのか?ってとこですよ。
描き始めは個人的な趣味でいいとして(スタートはそっからだ)、
もうちょいノセとこうとかなると、
その場の空気というか流れと言うかは大事だと思うですよ。
そこんとこを突っ込みまくりました。
ご協力いただいた方々、ありがとう。


ムード作りって大事よね。
何事もね。


さて、ラスト。
月曜でワタクシとの授業は一旦終了です。
心置きなくご利用ください。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

