スポンサーサイト


クリスマスか

merry.jpg

てことで、クリスマスイブですよ。


何が「てことで」かわからんけど。


そのいち組8名のうち、
リア充てのは一人だけてのを耳にしてるんですが、
実はこっそりリアな世界に入ったとかいるんですかね。
それとも残り全員、
「爆発!」とか恥ずかしいこと思ってるんですかね。
20ならまだ言ってても大丈夫とはいえ。


「俺の嫁」とかいいつつ、
携帯ゲーム機持ってケーキ食ってるとかはなんかやだな。


とはいえ日本人が2日間だけキリシタン化する日がやってきました。
皆様、よいクリスマスをお楽しみください。
ワタクシはスネークと残りのミッションに赴いてこようと思いますわ。
ま、パスとのデートでS狙ってカズとのデートとかもありかしら。
それともいっそリンクをお迎えってのもいいかしらね。


ま、そんなもんだよ。


めりーくりすます。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!

「俺の嫁」超ウケました(笑
 
歳のせいかケーキとかの生クリームを食えなくなってきてまして。えぇ。
三口程度でお腹いっぱい胸いっぱい。
酒でケーキを流し込む自分が一番辛かったですな(笑

2011/12/25 (Sun) 02:22 | 写楽 #- | URL | 編集
しかし世間はさらに先を行っていた

妄想で書いたんだけどさ。

公式なのかファンが遊んだのかわからんけど、
ラブプラスの痛いポスターが世間に流れてたよ。
クリスマスケーキの写真の上に、
「予定があるってホントか?」なんて書いてある。

もちろん2次嫁と過ごすわけだが。

だからそんなもんなんだよ。



クリスマス当日は年賀状作成で終わりました。

2011/12/26 (Mon) 00:26 | そのいち #- | URL | 編集
ちょっと!!(笑

先生ッ!サバサバしすぎっすよ!!!(笑
なんかもう・・一周回って、逆にそんな先生に萌えるわ(苦笑

2011/12/26 (Mon) 01:22 | 写楽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

