スポンサーサイト


買っちまいました、お借りしました

LBP

結局買ってしまった、リトルビッグプラネット。
中古でさらにお安くなってたので。
色々と見た目変えられるのが楽しい。
アイコン、ピでランダムに変えてくれるのが面白い。


オープニングのCM風ムービーに感動し、
初めて動くリビッツのあまりのかわいさに感動した。
でもゲームは難しい。
タイミング合わない。


これにはまってしまった上に、
「これが卒制の内容に一番近いので」と、
「アンチャーテッド」と「バンドデシネ・DVD」をお借りする。
優先順位に困る困る。
今年は久しぶりに学生さんのゲーマー友達が出来て大変ありがたい。
自分のやらないゲームをお借りできる。
かなり昔に一人そういう学生さんがいて、MGSを教えてもらった。
その上授業中「うろうろしてるから」とピカチューの万歩計を持たされた。
良い思い出だ。


さて、1年にもお名刺をお配りした。
「これで連絡事項とかわかるの?」と言う声を聞いて、
初めてそういうことも書けばいいのかと気付いた。
そうしましょう。


「ブログ見ましたよ」と2年男子。
ツボだったそうで、お褒めの言葉をいただいた。
集会用にブログを作っても来るかどうかは学生次第。
8月中のものすごく逡巡しまくりの文といい、
人目を気にして文を書くことといい、
全て君らが迷っている姿と同じ。
それを体感していただければ幸い。


1年生へ。
国のアンケートは後日改めて載っけます。
「とぅーびーこんてぃにゅー」と引っ張ろうと言う魂胆ではないよ、
上の絵で一杯一杯だったから。
必ず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

