

サンプル本をもう一冊

sarasu.jpg

成人式、いかがでしたかね?
うちはアダルツが半分いるんで、
「もう済んだ」と返されそうだが。
成人式前にさっそくやらかして名前出ちゃったお痛ちゃんがもうニュースになってるんで、
君らも気をつけるんだよ。
もう「少年A」じゃないんだよ。
酒・たばこに関しては自分の体とよく相談してね。


おめでとうございます。


で、お休みの間に、
ワタクシサンプル用の本を作りましたよ。
届くのは16日以降なんだけど。
photobackてとこで。
製本方法が幾つかあるんで、
今回は文庫本サイズで36Pのを。
見え方が変わるのでね。
卒展で本をと思ってる方はまた持って行くんで見てね。
36Pなんで、
ノドと言われる真ん中の紙がくっついてて見づらい部分が出来てます。
前のはぱっくり開くタイプだった。
マンガでよく言う、
「大事なものは見開きの真ん中に描かない」ていう約束を守らないといけません。


学校は10日からですが、
2年は11日が初日。
残り、がっつり行きましょう。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

原画さらしは、先生の絵を見てる物としては大変楽しいですな(笑
 
とりあえず成人した組には声かけていってタバコの素晴らしさと酒の魅力をレクチャーして駄目な奴にしてやろうと思っています。

2012/01/10 (Tue) 20:05 | 写楽 #- | URL | 編集
ここに悪い大人がいますよ

ブログだと小さいんでね。
「学生いじめ」を収録しましたよ。

たばこはやらんのでわからんが、
酒を吐くほど飲むのはワタクシ許しません。
一生懸命杜氏さんが作ったものを、
一瞬で吐いてなしにするのは最低です。

飲んだらちゃんと消化するっ。




お酒は適量を。

2012/01/10 (Tue) 23:39 | そのいち #- | URL | 編集

サンプル本はありがたいですねー
作れるかはわかりませんが;

残り期間が短いのでがんばらなければ!

2012/01/12 (Thu) 08:43 | さとん #- | URL | 編集
まだ来てないんだ

たぶん、来週の金曜にはお見せできるかと。

もし作る気があって、
同じとこで作りたいなら学生でいる間に作ると学割きくよ。
しかもワタクシの紹介で会員になると、
500円のクーポンが手に入るんだよ。
ほんでもって今なら300円の割り引きクーポンも手に入るんだよ(これは1月中)。
急ぐがいいさ。

その300円クーポンのお知らせが、
発注後に来たのはワタクシとしてはイタイ。

2012/01/13 (Fri) 00:42 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

