

業務連絡

メール

次の金曜は再搬入日となります。
PC使用組はデータをCD-ROMにまとめ、
表面に内容と学科、クラス、NO.、氏名を記入して搬入してください。
内容は分かりやすくフォルダ分けのこと。


また他のグッズを作成し搬入の時は、
すべてしっかりとパッケージしておくこと。
振ってガサガサ言うようだとダメです。
展示会場に運ばれる時、
破損しないように注意して梱包してください。


それと写楽くん、
言ってたゲーム名、
間違ってました。
「ドラゴンエイジ」でした。
下にアマゾンのを貼っときます。
おまけは載ってなかったけど。


どちら様もここで風邪などひきませんように。




Dragon Age II (ドラゴンエイジII) (初回特典:「騎士アイザックの鎧&アクセサリパック」同梱)予約特典ガイドブック付きDragon Age II (ドラゴンエイジII) (初回特典:「騎士アイザックの鎧&アクセサリパック」同梱)予約特典ガイドブック付き
(2012/02/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメント

昨日はわざわざありがとうございました!
印刷紙ですが、インクジョット+レーザーの二種に対応している物を手に入れました。

紙の質感は、先生の助言を参考にしつつ、和紙とクラフトペーパーの中間っぽい素材を選びました。
再生紙を使用しているらしく、高級感も抑え目な見た目だと思っています・・。(手作りはがきのような混ぜて作られたっぽいムラがある)

水曜日に学校で試して、雰囲気を見てからインクジェットの方も試してみようと思っています。

なんとか絵も数を増やせるように頑張ります!

2012/01/24 (Tue) 07:27 | 写楽 #- | URL | 編集
ヒャッホウ!

正しくはインクジェットです!!!

2012/01/24 (Tue) 07:28 | 写楽 #- | URL | 編集
ジョットって

そんな名前の絵描きさんが昔いたような気が。
宗教画描いてる人で。


絵がなかったら意味ないんだよー。

2012/01/25 (Wed) 01:06 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

