スポンサーサイト


そして全てが決まる

imas.jpg

えー、再搬入組、お疲れさんです。
月曜で合否が決定でんな。
大丈夫と思いますよ、たぶん、よう知らんけど(大阪的予防線)。


泣いても笑ってもなんで、
首洗って学校行ってこい。


残り日数での卒展向け修正はなんぼでもOKです。
いけるとこまでいきましょう。
イタイのは今年は展示場所が狭くなること。
壁をうまく生かす方法をお考えください。
グッズ組担当からのご好意で壁側をいただけるようです。
釘打とうが何しようが大丈夫ですよ。
秘密の小部屋組、
入り口のれんはワタクシやらせていただきます。
中身の充実にお勤めください。
ほんで入り口での張り番は確実に。
ボウヤたちには「大人になったらね」としっかりお伝えください。


にしてもさとんくんとワタクシ、
えらいことになりました。
最優秀賞争奪プレゼンやるのかぁ。
思わず「決めたの誰ですか?」と聞きましたよ。
アニメ・コミック担当の先生の名があがったんで、
校舎の裏に連れ込もうかと思っとります。
…すると自動的にさとんくんの最優秀賞はなくなるのか。
それはいかんな。


ではワタクシは、
アイマス・プロデューサー業にてプロデュースの技を磨いてまいりますわ。
ケイタイ版のをやってるんだー。
けっこうかわいいお姉ちゃん出てくるよ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

首元ヒリヒリのピッカピカ写楽です。
 
絵って見る人間の心身状態も大きく関係するんですねぇ。
ここに描かれてる素敵な彼女の表情が何故か良くない方向の微笑みに見えるんですけど(笑
 
俺は自分にこう言ってやります。
「できる事は、やった。絆創膏でも首に張りながら審判の時を待とう。」

2012/01/31 (Tue) 22:12 | 写楽 #- | URL | 編集
ありゃ

間違った、水曜発表だった。

そっかー、そんなけ間があったのかぁ。
そーりゃ首元寒かろうのぉ。

2012/02/01 (Wed) 00:32 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

