スポンサーサイト


てへぺろ



土曜、気付けば審査員席に座ってて、
まるで紅白のようと思ってました。
さとんくん、お疲れさんでした。
応援のお三方、お疲れさんでした。
結果は卒業式の時だそうで、
よくわかりません。
たぶん、知事賞だったら連絡あると思う。
なんか書かないといけないそうな。


さとんくんがね。たぶん。


「はしもっさんのサイン付き賞状ですか?」
と言ってからもうはしもっさんは市長だったと気付いた。
なんか相撲かなんかの賞状は今年から連名らしい。
知事と市長の。


どっちが先なんだろうとか、
どっちの字がでかいんだろうとか思ったり。


まぁ、あれですね、
学科ごとの色が良く出たプレゼン大会だったなと。
勝手に混ぜますが、
アニメ、マンガ、キャラデザ、CG各学科と、
それ以外の学科とは住む世界が違うわ。
そう思った。
エンタメ色濃いとこかそうでないっていうね。
出ちゃいましたね、そういう雰囲気。


個人的には大阪の古本屋さん紹介イベントのプロダクト学科のが好きでした。
学生さんも推薦の先生の言葉も。
たぶん、ここが知事賞かと思ってます。
内容としても合うし。
最も笑かしてもらったのはCG学科。
バナナの叩き売りかとか、
どこから出てるかわからん声で社長自ら宣伝しまくるあのCMかとか、
そんなことが頭をぐるぐる回ってたという。
君は営業行きなさい。
大阪ならいけると思うぞ。
東京だとひかれるかもしれんけど。


モロモロ勉強になりました。
まぁ、ワタクシのプレゼンは「てへぺろ」ってことで。


その後ゾロゾロと布買いにさとん、NAO、ノビンソン各方々となんばまで。
それぞれ買っていかれました。
うまくいきそうですかね?
他の方々も準備怠り無く。
けっこう当日に「あぁ!」ってなるのよ、こういうことって。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

CG学科の発表はジャパネットたかたを思い浮かべるしゃべりでしたね。
プレゼンは特殊メイク学科とCG学科の方々に食われた印象があるので受賞は厳しいかなー?といった感じです。
パソコンが欲しい・・・。

現在HPのいろ塗りしてる最中ですが、雑だからか見栄えがいまいちかもしれません。
企業の方々にアピールできるようポートフォリオを速めに仕上げたいですね。

2012/02/13 (Mon) 01:39 | さとん #- | URL | 編集
トップに立てばもらえるよ、たぶん

Macだけど。
いまだとipadかもしれないな。

見栄えは大事、見栄えは。

2012/02/14 (Tue) 00:04 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

