

世間ではイベントが一つあるわけですが

valentine.jpg

うちの組のもんはあれかい、
何かアテがあるんかい?
ないならないで、
妙な個人イベントやらんといてや。
いつだったか、
雪の京都だかで馬の被り物かぶって、
「Give me choko!」とか書いた紙持って立ってた、てスレ見たことがある。
幾つかもろてはりましたな。
哀しいにもほどがありますな。


こっちも送るアテがないんで、
こういうので盛り上げとかやっとこうかな。


女の子通しで送りあうてのはかわいくていいけど、
男通しはまだも一つやだな。
そういうのもいつか普通になるんかな。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

