スポンサーサイト


行くぜ、やろうども

deha.jpg

次の日曜、搬入準備開始。
ご準備お済ですか?
この土曜が「忘れ物買い揃え最終日」だと思った方がいいですよ。
チェック、おさおさ怠り無く。


けっこう月曜、大変なので。
ウチだけ。
いや、今年はCG学科も大変かもしれない。
なんか大掛かりなことするらしい。
CG学科一丸となってかかるそうなんで、
個人営業のウチとは規模が違う。


ほんとに大変なのは秘密の小部屋組。
多分、先に作らないと他の位置が確定しないと思うんで、
ちゃっちゃと作れるよう、がんばりましょう。
なにせ毎年、ウチがいつまでも作ってる状態なんですよ。
他の学科はパネル掛けたらだいたい終わるからさ。
最近はコマコマするとこも増えてきましたが、
まぁ、そう言うわけで大変ですよ。


では月曜に。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく




アバター エクステンデッド・エディション [Blu-ray]アバター エクステンデッド・エディション [Blu-ray]
(2012/03/16)
サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ 他

商品詳細を見る


また見ちゃった。
3回目だ。
あの世界には行ってみたいわ。
てか、あのドラゴンには乗ってみたいわ。
色分けされてるんだけど、
昔読んだ小説のドラゴン思い出してわくわくする。


竜の挑戦(上)―パーンの竜騎士〈8〉 (ハヤカワ文庫SF)竜の挑戦(上)―パーンの竜騎士〈8〉 (ハヤカワ文庫SF)
(2001/08)
アン マキャフリイ

商品詳細を見る


ヒロイックファンタジーとSFが混ざった話。
ファンタジーから入ってだんだんSF話が出てくる感じ。
これ全部翻訳なったんだろうか…
ほぼ持ってるんだが…
今となっては手に入れるの難しいと思う。
なんせ昭和。最初の方の出版年月日が。
スポンサーサイト

コメント

ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ<m(__)m>
展示準々備明日ですね。(今日ですが。)
向こうで荷物どっか行かないように気を付けないとです。

あとは何とかコーナーの板展開とかをちゃっちゃと終わらせて帰りたいのが本音(n‘∀‘)η

問題は脚立ですかね・・・2つ奪取できれば。
まぁ当日次第です(^^ゞ

一応製本の表紙変えとパネルは完成しました。
パネルの方は多少変更があり、
背景に付けていたチェックの柄は省きました。
理由は重すぎて作業ができない事でした。
申し訳ないです。

H井君とS垣君両名ともパネル完成してました。
凄く綺麗なパネルでしたヽ(*´∀`)ノ
T川君は・・・・いろいろあって・・・(つд⊂)

てな感じで大まかな作業も終わり、
心配事と言えば卒業式で自分が壇上まで証書取りに行かないといけない事くらいでしょうかw
何か・・・何か忘れているような・・・

では、簡単な報告でした。
失礼します。<m(__)m>

2012/02/19 (Sun) 02:23 | ねぐせ #- | URL | 編集
よくできました

ちゃんと「名前さらし」にならないように出来たね。
先生うれしいよ。

とかね。

ご報告ありがとうございます。
いっつもうちは最後までゴタゴタやってるんで、
ちゃっちゃとできるよう動きましょう。
あとは並べるだけ。
どんだけ準備しても忘れ物はでるもんなんで、
その場その場の対処をよろしく(ごまかし、つーか)。

…こういう「報告」をしたりするから、
壇上送りになるんだよ。
さとんくんみたいにしゃべるわけでないから、
落ち着いて歩いたらすぐ終わるから。

同じ手足で歩いて笑い取っても良し。

2012/02/20 (Mon) 00:13 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

