スポンサーサイト


おやおや

ninja.jpg

24日はサイボーグ忍者発売日でしたね。

えぇ注文しましたわよ。
2月入るなりどえりゃぁ高くなりやがりまして、
これがせどりかっ、と慄然としましたわ。
安くなるなり予約しまして、
さっき見たら今日の5時頃発送しましたと。


明日来るよーっ。





話戻しましょう。
この前の記事のやりとり。
女性が向いているのは女性がメインターゲットと決まってるとこ。
主婦が来る食品関係とかアクセサリとか化粧品とか、
そこなら女性に任せるというのはOK。
食品関連に女性が立つのはそれこそ向いてるから、
という過去の実績だと思っております。
ただ女性中心だったいろんなとこに男性も進出しているし、
その逆で男性中心のとこに女性も入るのに、
そういうこと若い人が言ってたら時代を逆行してることになる。

も一つ言うなら、
「なんで女子だけやるんですかっ」って言われるわよ、女子から。
あたくし女子ですので素直に思うわ。
普通の職場でも今、そう言うこと言えないのよ、
男女雇用機会均等法とかなんとかでなく、
セクハラで。

大手企業に入れば人数いるから「適材適所」はあります(今はあやしいけどなぁ…)。
でも小さいとこだとそんな余裕ありまっせん。
なので慣れたほうがいい。
君らが学校に突っ込むとしたら、
「プレゼンの訓練の場を増やして欲しい」だと思うわ。
それはこないだのさとんくんので強く思ってますんで。

ということで。
自分の作品だもの、
自分で紹介してやんないと作品泣くよ。
君らの子供よ。

さとんくん、
そうね、学生からの意見としてお伝えした方がいいわね。




で、明日忍者来るんだけど、
ケイタイも新しくしちゃったー。
リンゴだ、リンゴ。
とうとうジョブズの軍門に下ったような気分。
まったくもって、今何をどうしたら良いのか分からない。
とりあえず液晶カバーとエネループと本体カバーを買わねば。

では、明日の撤収、
ケガないようちゃっちゃと終わらせましょう。
スポンサーサイト

コメント

「<なんで女子だけ>やるんですか?」
「プレゼンテーション???」
これには笑ってしまいました。
ちょいと頭にきてるので失礼な言い回しになりますが。

やはり話している根本がずれているような気がします。
最後にひとつだけ言わせていただくと、
こんな話の閉め方で納得はしておりませんし
今回に限ってはおっしゃっている事が正しいとも思いません。

ただ、もう終わった俺がギャアギャア言っても
意味の無いことなのかも知れない。
この書き込みは、これで最後にさせていただき
尾をひきますので返信はスルーしてください。
目上の方に対し偉そうに大変失礼しました。

2012/02/25 (Sat) 22:18 | 写楽 #- | URL | 編集

ではそういうことで。

2012/02/26 (Sun) 00:10 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

