スポンサーサイト


来たけどコワい。

ninja02.jpg

ニンジャ来たよ。
来たんだけどコワいよ。
うまく動かせなくてどっか折れそうだよ。
みなさん、どうやってポーズつけるんですかね?
ほんでやっぱスタンドいるんですかね、立たない。


これは手でがっとつかんで撮った。
後ろの怪しげな赤い光は暖房器具のボタンの光。




撤収、お疲れさんでした。
やっぱり一番遅かった。
解体に時間取るからさ。
でも思ってたより早かったね。
誰もケガなく良かったです。


これにてイベントは卒業式を残して全て終了。
2年って早いわ。
それぞれ思うとこお有りでしょうが、
まずは皆様、2年間完走おめでとうございます。


今度は卒業式でお会いしましょう。


それと業務連絡、
さとんくん、
展示してたブツは誰かがどこかに梱包してくれたようです。
気付いた時にはきれいになくなってたので。
パネルは秘密の小部屋組といっしょに、
パネルが入っていた箱に梱包しました。
だからポートフォリオだけ誰かの何かと一緒になってると思われます。
学校には送られてるので、確認してください。
布だけは私が預かってます。
卒業式の時にお渡しします。
スポンサーサイト

コメント

(・)←ニンジャw

カッコイイですねヽ(*´∀`)ノ
まぁモノアイが怪しく光る怖さもありますが。

スタンド必須ですかw
飾るなら買わないといけませんね(n‘∀‘)η

2年あっとゆー間でした。
感慨深いものがあります。
2年で思ったのは入学当時の絵を見ると、
少しは上手くなってるなぁと思いますね。

まぁ背景は抜きでですけど|゚Д゚)))
今後は背景の勉強しながら・・・

の前に就職が先ですねヽ(*´∀`)ノ

今後はここを一年が書き込みするわけですかぁ
賑わいそうですね(n‘∀‘)η
女の子もおおそうだし、いいなぁ・・・

結局ここの書き込みほとんど2~3人しか書いてなかった気が・・・(;゚Д゚)!

これOB書き込みアリなんですかね?w
それと、
2年間ありがとうございました<m(__)m>

コメントとかメールとかって面と向かって言いにくいこと書けるので助かります^^

それとクラスの皆にもありがとうと。
特に写楽さんや、ノビンソンさん、
てんびんさんのような年上の人と関われた事は大きな成長に繋がった気がします。
年下のみんなは何か後輩って感じよりは同級生って感じでしたがw

人数すくなくて個人的には良かったですが、
もっと多くの人の沢山の感性がみられる
大人数のクラスもありかなとも思いました。
出来れば今年の一年生に続いて、
新一年も人数多くなればいいなと思います。

先生方の苦労は増えると思いますが、
写楽さんのような手の掛かる・・・いえ、
教えがいのある生徒はそうそう居ないと思われますw

いつもより長く綴ってしまっていますが、
コメントする機会ももうないなぁと思えばこそ
今しとかないと、と言う思いに駆られましてw

長文になり読みにくい部分も多々ありますが、
最後に、この2年の間に関わった友人、
先生方、企業の方々に、

本当に、本当にありがとうございました。

口頭で言うべきなのですが、
クラス一シャイなので、本日のパシャより
感謝の言葉を。

多分卒業式の日にも先生がパシャに何かしら書くとは思うんですが、
フライングって事でw

では日本一焼きそばが好きな(自負)
ねぐせより。        

かしこ。

2012/02/27 (Mon) 05:47 | ねぐせ #- | URL | 編集
ヘイ、シャイボーイ、焼きそばならないわよ。

このニンジャのモノアイ光はフォトショ。
そうなのね、やっぱりスタンドいるのね。
今、隣で寝てらっしゃるわ。
いい出来だと思うけどコワい。
ボッキリやりそうで。
前に買った骸骨たんは動かしやすかったんだけど。



それぞれのレベルでうまくなってますわよ、みなさん。
描いてるとなんとかなります。
でもホンマもんになるには10年やらないとダメなんだって。
10年同じことやり続けたらそれなりになるんだって。

それっくらい粘着質でないといかんってことでしょうね。

卒業してもいつでも来てくださいよ。
HPの絵はなくしますけど、
二度と敷居はまたがせん、ってわけではないんで。
絵も残して良いなら残しますけど。

来年はどうなのかなぁ。
女の子は来るみたいだけど、
何人いるのかはわからない。
たぶん、またグッズ組はハーレム状態。
一人だけ男子行くと思う。

就活もこれくらい素直にやりたまえ。
人事担当者はだいたい数分で全てを見抜くプロなんだから。

2年間、お疲れさん。

2012/02/28 (Tue) 00:06 | そのいち #- | URL | 編集

撤収作業手伝えなくてすいませんでした。
途中までは電車に乗って向かってたんです・・・
終了連絡が来て引き返しましたが(´・ω・`)

展示物の件了解しました。

2012/02/28 (Tue) 11:44 | さとん #- | URL | 編集
んー

「お疲れ様でした」の声を聞きつつ入ってきた女子もいた。
20年も生きてたらイロイロやらかすわねぇ。

就活の時は気をつけんさい。

学校のPCの中身も消されるよ。
忘れ物ないかい?

2012/02/29 (Wed) 00:11 | そのいち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

